ブログ情報
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- 登録ID
- 1589166
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- タイトル
- ゲーム開発奮闘記
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- カテゴリ
- アプリ開発 (93位/97人中)
- C# (23位/24人中)
- その他のプログラミング言語 (14位/17人中)
- Objective-C (3位/7人中)
- 日々の出来事 (-位/285人中)
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- 紹介文
- アプリ、ゲーム制作の日記最近は、unity iOSのアプリを開発中
記事一覧
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Privacy Policy Cat DashPrivacy Policy ktk.kumamoto bu…03月12日 19:28
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Privacy Policy TeaCat appPrivacy Policy [Developer/Com…03月07日 08:27
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Xcodeビルド時のエラーメッセージや詳細なログの表示・確認方法Ver:Xcode15■経緯 Xcode15に更新を行い、i…01月27日 06:49
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Blender UVの座標指定の方法Ver: Blender 4.02 初歩的な事なのかもしれま…01月27日 06:27
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Unity GDPR対応時にAndroid実機起動後の同意フォームが出ない概要 AdmobのGDPRの対応をしようと取組中、一つ前の…01月24日 12:46
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Unity Androidビルド時にBuild failureエラー概要 AdmobのGDPRの対応をしようと、GoogleM…01月23日 13:00
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Effekseer 床面の向きにパーティクルを生成する方法①描画:描画順>固定 ②回転:角度(度)X:90 ③結果11月30日 19:44
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Effekseer グリットの表示方法ウィンドウ>オプション オプションウィンドウを開いて、グリッ11月29日 14:30
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hlsl シェーダーの魔導書の書籍 Visual Studio 2019ビルド環境構築 メモ自分用のメモ書き hlsl シェーダーの魔導書の書籍 最初の…05月04日 10:18
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Maya UVを指定した座標に移動させる1. UVの移動させたい頂点を選択して 2. UV Tool02月15日 18:36
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Maya UVを等間隔に調整1. UVを選択する 2. UV Toolkit > Arr02月15日 18:35
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Maya Duplicate SpecialのモデルのInstanceを解除する方法Instanceしたモデルを選択して、上部メニューのModi01月12日 10:35
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Blender 3.4 頂点アルファ(Vertex Alpha)の追加方法マテリアルを追加 Material Properties …12月18日 08:30
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Unity 2021 Admob バナー実装・ATT対応・プライバシーポリシー対応・Admob Android Force Resolveがうまく行かない時の対処・App Store のプライバシーの対応・Google Play Consoleのプライバシー対応・Google Play Console のデータセーフティの対応など色々まとめここ最近、数年ぶりにUnityで作成した色々なアプリのアップ…08月14日 19:05
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アプリ紹介:入力文字が花火になる -打ち上げ花火文字-youtube.com アプリ概要 好きな文字を打ち上げる花…08月09日 10:00
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アプリ紹介:素敵な花火であなたに癒しを♪ HANABI-花火-youtu.be アプリ概要 音楽に合わせてリアルな花火が打…07月13日 09:45
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Maya グラフエディタやドープシートに非選択状態でリスト化する方法Mayaでカットシーンのアニメーションを作る際に、カメラやキ…06月23日 10:37
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Privacy PolicyPrivacy Policy This SERVICE is…05月06日 19:01
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CGWORLD Entry 27号 「家で出来るトレーニング方法」で1ページ執筆させて頂きました!CGを学ぶ・仕事にしたい人のためのフリーペーパー CGWOR…10月28日 08:45
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Unity URP Sceneの背景を真っ黒にする方法Unity 2020.3.0f1 URP環境です。 ①cam…10月27日 11:11