ブログ情報
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- 登録ID
- 2069787
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- タイトル
- 匿名希望の軌跡
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- 紹介文
- トレンドの行く末を見守る、仮名を名乗るエンジニア ゲーム開発は仕事であり趣味 ゲームプレイの主な戦場は FGO FEH MTGA マビノギ
記事一覧
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自作ゲームの数学計算ゲームで数学の表現を行う前回、新しく作成したアプリを紹介しました 自作スマートフォ…05月28日 20:17
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自作ゲームでセリフの吹き出し演出の作成の方法前回、新しく作成したアプリを紹介しました 自作スマートフォ…05月24日 19:30
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自作スマートフォンゲームの公開をしました!新しくスマートフォン向けにゲームを作成しました 是非ともプ…05月22日 22:13
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GSpawn – Level Designerでダンジョンを作る~壁と床の配置~前回、GSpawnのセットアップを行いました GSpawn…08月15日 15:22
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GSpawn – Level Designerでダンジョンを作る~セットアップ~ダンジョンを作るときにオブジェクトを配置するツールが欲しく…08月10日 22:20
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自作ゲームにイントロ付きループBGM再生機能を付ける今回は久しぶりにBGMに関することを記載したいと思います …09月04日 21:59
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新規アプリ配信開始しましたタイトル通り新規アプリの配信を開始しました 前回の続編的位…09月01日 18:13
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ビジュアルスクリプティング(BOLT)を利用する利点と欠点前回まで ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステート…08月28日 01:19
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ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステートを整理する3つの方法前回 ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステートの中…08月23日 05:47
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ビジュアルスクリプティング(BOLT)のステートの中身について前回から ビジュアルスクリプティング(BOLT)のGrap…08月23日 04:28
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ビジュアルスクリプティング(BOLT)のGraphの中身についてお久しぶりです。ただいま作成しているアプリのもようやく審査…08月22日 09:34
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ビジュアルスクリプティング(BOLT)の使用方法新環境に慣れるため、前回から日がかなり日が空きましたが今回…05月25日 00:14
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BOLT(ビジュアルスクリプティング)を導入する2の開発のため今回はBOLT(ビジュアルスクリプティング)…04月01日 00:01
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自作ゲームにTextMeshProを導入するUnityの文字の表現方法は様々ありますが、今回2を作るに…01月13日 02:32
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自作ゲームをさらに改良する配信中のゲーム ゲームとしてはこのようにすでに配信していま…01月12日 01:38
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自作ゲームの保存しているデータの難読化を行う前回からプレイヤーのデータの保存する方法を見てきました た…12月03日 04:06
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その2:自作ゲームにプレイヤーレベル等のデータを保存する方法前回に引き続き、データの保存する方法をみていきたいとおもい…12月02日 01:11
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その1:自作ゲームにプレイヤーレベル等のデータを保存する方法ゲームを作る場合、すごくカジュアルなゲームでもなければ前回…11月30日 01:36
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iOS版を作成しました今回、当初の目的でもありますが、かなり要望が多かったためi…11月18日 22:31
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GooglePlay版を作成しました長らく更新が滞ってましたが、ただ黙っていたわけではなく い…10月11日 00:22