人気ブログランキング

人気ブログランキング-投票について

人気ブログランキング-投票とは、ブログをもっと楽しむためのアンケートサービスです。

●簡単に作成・公開
・簡単ステップで手軽に投票問題を作成することができます。
・投票問題は公開・非公開にすることができ、作成後に編集することも可能です。
・1台のパソコンからは1つの投票しか反映されないため、正確な投票結果が得られます。(2回目以降の投票は以前答えた選択肢、コメントが上書きされます)

●ブログパーツとしてブログに設置
・作成した投票問題は、ブログパーツとしてあなたのブログに貼ることができます。
・他ユーザが作成した投票問題も、ブログパーツとして利用することができます。(人気ブログランキングへの登録は必要ありません)

●INポイントと連動
・あなたのブログに貼った投票ブログパーツに対し、他ユーザーが投票を行うことで、「INポイント」があなたのブログに対して加算されます。(※注1)(※注2)
・他ブロガーが作成した投票でも自分のブログに貼った投票はINポイントが加算されます。

※注1:人気ブログランキングと連携された投票アカウントにログインする必要があります。
※注2:カテゴリ非掲載の投票でも加算されます。INポイントの加算方法は3回の投票で10ポイントが付与されます。(1日1回集計)
人気ブログランキングの「INポイント」に関する情報は[利用規約]をご参照ください。

同カテゴリのヘルプ