中核派が取材を断った理由www | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

いやー、テレ東って経済ニュース以外は

まっとうだと言われるくらいwww

素敵な解説だな。この動画いつまであるかわからないので、

【田中記者の“カゲキな”解説】暴力による共産主義革命を目指す!

ニッポンの過激派とは!?(2020年8月12日)

 

解説していく。

今回の中核派ってのはまぁ、暴力で共産主義革命を成し遂げようとする人たち。

ちなみに、日本共産党も暴力による共産主義革命を捨てたわけではないらしい。

(情報ソース:パワハラが凄くてやめた元公安の人閉鎖された組織はそうなるんだろうね)

共産主義?もうこの時点で結果出てるじゃんwww

共産主義の親玉のソ連はなくなっちゃったよ。

中国は共産党の幹部なんか兆の単位で不正蓄財しているらしいよ。

中国の温家宝首相一族が巨額蓄財、総額27億ドル以上=報道

https://jp.reuters.com/article/tk8261783-china-wen-wealth-idJPTYE89P03J20121026

温家宝の額なんか可愛いもんなんかな?

ウイグル見ろよ。あんな弾圧してるし、

香港見ろよ、一国二制度なんて約束を守る気ない!

さて、中核派を代表する極左過激派は内ゲバなどによる実態が解明され報道されるに至っては

民衆の支持を失い、組織の新陳代謝、つまり世代交代が進まず、

高齢化が進んでおり、中核派も例に漏れないという報道内容。

 

で、この田中記者が中核派の本拠地である前進社って建物に取材を申し込んだら

(ここで共同生活しているらしい。)

その回答を要約すると

”高齢者が多いので新型コロナウィルスが怖いのでだめーwwww”

だって

お前ら、内ゲバでボコボコ殴って殺してたりしてたやつらだろ?

人の痛みはわからんけど、自分はコロナ怖いだって、馬鹿じゃね?

笑えるわ!!

 

はー、笑えるけど、なんか虚しいやつらだよね。

っておもった動画でした。

本日はここまでそれじゃ('ω')ノ