まさか。の病気認定になって、もう5年以上が経ちます。

変わったこと。
毎日好きに動けるって奇跡なんだなーって思えるようになったこと。
なにもかもが、出会うすべてのことが、ありがたいねえと思えるようになったこと。

「この世に生を受けて」って良く言いますけどそして私も言ってましたけど、その本意をわかってませんでした。

生を受けて。生かしてもらってそして活きてる!ありがたいね!


ちなみに私の現状。
病気のこと忘れてちょくちょくあれこれさぼってます(-_-)

ふふ。


本当に本当にお久しぶりですみません。
まれです。

昨年関西から帰ってきてもうすぐ一年になります。
毎月検査のために通院はしていますが、幸せなことに再入院するほどの体調の大崩れはなく今に至ります。

退院からもうすぐ5年、医療費補助のシステムも改悪されましたし、チャーグ←の予後も含めてまたぼちぼち更新させてください(^-^)/

あっという間に2012年も暮れですね。

最近病状のご報告をしてませんでしたが、
実は12月の血液検査、非常に珍しく肝機能が
悪化していて再検査しました。

ALT、ASTともに300程でγGTPも350程度。
普通にお酒の飲みすぎじゃない!?って感じかも
ですが(笑)私、肝臓の数値って入院中のガンマグロブリン
点滴時に500越えした以外ほとんど上がったことなくて。

びっくりしました。

年末のこの時期に検査入院とかなってもいやだなあと
思っておとなしく暮らしていたら、二週間後の再検査では
ALT、ASTともに40程度、基準値内に入りました。よかった♪

ちなみにγGTPは150程で相変わらず基準値を出ていた
のだけどこれはまあいつもこんなものなのでよしと。

ちょっと安心して年末を迎えられそうです(^_-)☆

そうそう、肝心の好酸球も5%で問題なし。
年末年始も疲れすぎないように頑張ろうっと(^-^)/