お客様へのお知らせ

いつもnailsalon goofyをご愛顧いただきありがとうございます。

 弊サロンでは、日頃からネイリストやサロン内の衛生管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全・安心の為、店内の換気・店内消毒・手指消毒・マスク着用をより一層強化いたしております。


またお客様にもご来店時に手洗いうがいとマスク着用をお願いしております。

マスクをお持ちでないお客様はお申し出くださいませ。


また下記のいずれかに該当するお客様には、

ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

●37.5度以上の熱がある方

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当人との濃厚接触がある方。

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

●1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウィルス等にかかっていた方。


今後も状況によりましては、定休日・営業時間などの変更がある可能性もございます。

何とぞ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


今後も状況が変わるごとに都度配信して参りますので、お客様とスタッフの安心安全の為にご理解とご協力をよろしくお願いいたします


nail salon goofy 寄神奈生