以前、とある仕事を頼んだ人からメールで謝罪が来た。

ぶっちゃけ、メールで済まそうと言う時点でブチ切れそうだった。

今回で2回目の依頼だったんだが、正直初回からも不審に思っていた。

ある程度出来上がってる物の直しを頼んだのだが、いつまで経っても連絡がない。

おまけに当人のSNSでは、仕事が無いので仕事下さいとか書いてる始末。

無いなら俺のやれよと思ったのは言うまでも無い。

格安でやってるからって、やる事もないのに後回しされるとかw誠実さの欠けらも無いwww

そんな事もあり、2回目は無いなwと思っていたら

向こうから、企画があります書かせて下さいと言って来た。

その場では、じゃあ、やる時はお願いしますと言っただけで終わったが

しばらくした後に、いつ実現出来るかわかりませんがお願いしますと頼んだ。

どうせまたすぐには書かないだろうからいいかwって感じで頼んだ。

んで、案の定全く書かないw

こっちとしては、物があればいざって時に実行するだけだからとりあえずは持っておきたい。

出来る出来ないでは無く、それがない事には他の条件が揃った所でどうにもならないから。

そしてまた、当人がSNSで仕事が無いので仕事下さいとかほざいてたwwwバカなの?www

本人曰く、書かないままでいたから、悪いから書かないままだったとか、意味わからないwww

悪いと思ったらすぐ書くのが普通だと思うけど、あろう事かそいつは、俺が指摘するとSNSの日記でふざけた画像で忘れてました。ってイラつく記事を書いた。

その2日後、出来ましたと送って来た。

2日で出来るならさっさとやれよと思ったのは言うまでも無い。

ケツ叩かなきゃやらないとかw

それでもプロなんですかね?

そりゃあ、謝礼程度しか払ってないけど、金は金、仕事は仕事なんじゃないっすかね?

しかも、俺は初回の報酬は倍払ってるんですけどね、感謝を込めて。

その時本人は、じゃあこれで次やります!とか言ってたけど

すっかり忘れたようで、謝罪メールでギャラ入りませんとか言ってたwwww

なんかね、すぐ記憶を無くす人みたいでねwww

俺はすぐに作るとは一言も言ってないのに

逆ギレの如く

またお得意のSNSで同じ事をされましたと、イラつく記事を書いていたw

あのね、同じじゃないからw

俺はいつまでに作るなんて言ってない。

しかも俺は初回のは実行に移した。

あんたは、2回目も同じくケツ叩かないと書かなかったろうが!一緒にするな!

てゆーかさ、いい歳こいたオッサンがよ?

メールで謝罪ってwwww

あのね

人間は言葉では何でも言えるんだよ。思ってなくても反省してなくても謝れるのが人間なの。

顔も見ずに謝罪とか、何のマネなん?www

まぁ、あーやって逆ギレ日記書いてる位だから、最初から反省してないのはわかってたけどね。

こーやって同じ過ちを繰り返す奴には、何を言っても通じないから

もう関わらないけど、SNSで好き放題書いてやがるから、俺も書かせてもらうよ。

売られたケンカは買う主義でね。

まぁ、奴に仕事がないのはわかるわなwwwww