自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

(動画)部屋が暗い、昼間の照明は自然エネルギーで!

2019-07-12 14:18:52 | 太陽光照明ってなに?

自然光を照明として使うエコなスカイライトチューブを皆様に知っていただくため環境フェアに出展しました。


へぇ~、新発想だわ~。と、初めて知った方がほとんどでした。


地味に25年ほど前から照明設備としてご提案させてもらってます。


大々的に宣伝できるほどの企業規模ではないので、口コミや環境イベント、住宅設備展示会などで活動してきました。


今では誰もがwebを見る時代になりましたので、住まいの困りごとも何とかならないかと検索して自力でお調べになる方が増えました。


スカイライトチューブの仕組みや設置事例の動画も作りました。


1分弱のショートバージョンです。ぜひご覧ください。



特に今まで日当たりの良い環境に住んでいた方が、南側の敷地に新たに住宅が建設されたりすると、どうしても以前のように採光を確保することができなくなります。電気をつけないと暗い部屋になってしまって、つらい気持ちを抱えたまま生活していらっしゃる。そんな方が近くにいらしたらぜひ教えてあげてください。


スカイライトチューブです。


このwebを運営しているのは関東エリア担当のスカイライトチューブ関東ですが、今では全国に特約店、取扱店ができています。


お住まいのエリアが関東でなくてもご連絡いただければエリア担当におつなぎいたしますので遠慮なくご連絡ください。


 


お問い合わせはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿