石打丸山 その1990 8子、多少怒る | 石打丸山写真館

石打丸山 その1990 8子、多少怒る

昨日石打入りする予定が変わり、今日からいのや泊でっす。


雨っぽいので、雪が消えた(消えすぎだってばよー!)スキにいつもの作業。

まずはこの写真。


あのさー、わざわざゲレンデから見えないとこに捨てる?!ムキー


ゴミを捨てる概念がない国の人達の仕業だと思われるけど、あそこの国民は、ゴミを隠すんだって。

例えば、新幹線等に乗ったら、ゴミを前のシートの隙間に挟むそうですガーン


でさ、空き缶だけならまだしも、ここで振り返ったら、使い終わった紙オムツが!ゲローゲローゲローゲロー

日本人がそーゆーことすると思えないし、何十年も石打に通って初めてこんなゴミを見たよ。



今日はほんの1時間ちょいで、レジ袋がいっぱいになるほどゴミを拾いました。

今はいい感じで雪が降ってるので、ゴミが隠れちゃうね😅



さて、この姿は14日にチョコの代わりにお煎餅を配ってる8子。



これを見たスクールのお客さんが、「昨日もやってたけど、スキー場からお金貰ってるんですか?」「いえ、今日はお煎餅です😅」

ちなみにお金は貰ってないけど、今日はお饅頭を一個頂いたウインク

石打丸山からはたっくさんのハッピーを貰ってるしねラブラブ

少しはお返ししなくちゃねウインク