石打丸山 その2017 8子、ついにやらかす!! | 石打丸山写真館

石打丸山 その2017 8子、ついにやらかす!!

最近は石打丸山のゴミ拾い担当として活躍する8子!!

ほっといても自然分解しない物を中心に拾っとります。

 

 

昨日はスキー場のゴミを拾うつもりが・・・・・・。
 

1本目のナイター照明付近にこんなのがゴロゴロえーん

 

 

これ、スキー場で出るゴミぢゃないよねショボーン

 

ゴルフボールって、自然分解されるまで、数千年かかるんだって。

 

そんなのが、ちょっと歩いただけでこれだけ落ちてる。

 

袋に入れると泥が付いちゃうけど、真っ白いボールがいくつも。

 

お客さんが、もう少し上でもゴルフボールが落ちてるのを見たって。

 

もう重すぎて、ゴミ拾いはゴルフボール拾いで終わっちまいました。

 

ん~と、ぢつは誰がやったかほぼ見当が付いてるショボーン

その人はこのブログを見てないだろうけど、何かの拍子で見るかも知れない。

お手数でも、このブログをSNS等でシェアして頂けるとありがたいです。
その人はボールを回収しなくてもいいから、明日から練習場で打ってほしい。




と、8子の石打最終日は悲しいモノになっちまいましたが、
ぢつは一昨日とうとうやらかしてしまいました滝汗

 

午後からゴミ収集でふらふらしていると、

20℃にもなったゲレンデでレッスン中の秀斗が、
シュプール手前のネットに脱いだジャケットを掛けてた。

その根元に放置してある飲みかけのペットボトル。

14時近くにもう一度来てみたら、まだそのまま。

秀斗のウェアの下にこんなの置きっぱにして~
うーん

 

(よくあるんだよね、飲みかけを置き忘れるってさ。)

8子は中身を捨ててゴミ袋へ
チョキ

 

 

 

 

 

 

翌朝・・・・・・。

 

 

 

 

「8子さん俺のお茶捨てたでしょ~~~!」

 

 

 

 

20℃のゲレンデで、一生懸命レッスンしてた秀斗のお茶だった笑い泣き

 

 

もう8子は営業ちうの今季の石打には現れませんえーん

 

再来週辺りから、ゴルフボール拾いに伺います笑い泣き