石打丸山 その2018 終わちったね:;(∩´﹏`∩);: | 石打丸山写真館

石打丸山 その2018 終わちったね:;(∩´﹏`∩);:

稀に見る少雪で、2月いっぱいでクローズになるんぢゃ笑い泣き
なんて予想をしてた人も多いけど(自分もですが)、

スタッフさんの努力で、3月の3連休まで営業できましたね!!

 

今年はオープンも遅く、ちょっと滑り足りないかなあ。

 

スーパーのスピードトレーニングはできなかったし、
ジャイアントが滑れたのはほんの数回。

サンライズラインに至っては、1日てか、数本しか滑れなかった。

それも心残りだけど、もっとお友達と会いたかったなあ
えーん

 



そうそう、8子が石打で不衛生になっていないかと、
地元のお友達がこんなの持って来てくれた照れ

 


あたしがコロナに感染したら、石打丸山中にふりまく事になるもんね。

心配して下さってありがとうございました
ラブラブ



8子はもう、やりたい事がないので、

東京五輪が終わったらあの世に逝く予定でしたドクロ
(都合よく寿命が尽きてくれたらどんなにありがたい事か)
 

五輪は延期、今年は滑り足りない、

って~事で、来年も石打へ行こうと思います音譜


道路の両脇もこんなに雪があって・・・・。

 




雪が降りすぎて斜度が緩くなったゲレンデ・・・・。

 

 

 

 

 

真っ白な魚沼平野・・・・。

 

 

 

 

(もうこんな広いザイラーは見れないけど笑い泣き)

 

 

こんな写真を眺めていたら、みんなの楽しそうな声が聞こえる照れ

 

 

あと250日くらいで、石打丸山がオープンします。

 

今度は大好きな人達といっぱいお話ができますように。

 

 

 

来年は、オープン前に雪が降りすぎて、
ゲレンデ整備が間に合わなかった2015年くらい降ってね!

※写真は2014年12月19日の石打です

 

 

お世話になった皆さん、

今シーズンもありがとうございました!