1月の後半は、僕が見たかった青空づくめ😊


1月16日

僕が見たかった青空、雲組単独公演。

今一番ハマっている「僕が見たかった青空」2ndシングル「卒業まで」の非選抜の雲組の初めての単独公演に行ってきました。
もちろん、大好き萩原心花ちゃん🦭に愛に来ました。

会場は、新宿アルタのキースタジオ



ラストアイドルの定期公演で何度か行った会場で懐かしい。


今回もフラスタに参加しました。
企画してくれた方には感謝です。
整理番号は220人中の191番です。
後ろの方です。
自作うちわとペンライトでこっか🦭を応援です!

いよいよ開演
雲組の楽曲、「きみのための歌」から始まりました。ペンライトは雲組なので白!
非選抜曲だけど両A面と僕は思っています!
とても、素敵な楽曲です。

そして、続けてなんと青空組(選抜)の表題曲
卒業まで」を雲組が披露するとは!
僕が運営だったら非選抜には歌わせないと思うけど…まあ、雲組推しとしては嬉しい!
そして、12月のワンマンに行ってないので「卒業まで」を青空組より先に生で聴いたことになります。
全員でのパフォーマンスでは端っこ後ろのこっかちゃんを前の方で歌っている姿を見られては嬉しかった。

セットリスト
1.君のための歌
2.卒業まで
MC
3.制服のパラシュート
4.思い出尻切れとんぼ
5.好きになりなさい
MC
6.飛ばなかった紙飛行機
7.青空について考える
後半はトークコーナー

1月20日
僕が見たかった青空「僕が観たかったファンミvol.1」1部、2部

会場は、竹芝のNEW PIER HALL

前回のファンミvol.0の1部はチケットは取りましたか、わんこの心(ここ)の具合が悪くなり始めた時だったので心配で欠席しましたのでコレが初めてのファンミへの参加です。

フラスタにも参加しました。
隣のあやちゃんのフラスタとかぶってしまってて半分隠れてしまった😥

1部は、おみやげ付の指定席で
2部は、前列直筆メッセージ付指定席にしたのですが…

なんと!萩原心花ちゃんの直筆メッセージを自引きしました!
カレンダーの表面で渡されるのですが裏を見たらビックリでした。
しばらく放心状態してました😅

ミニライブセトリは、

1部  
1.青空について考える
2.飛ばなかった紙飛行機


2部

1.卒業まで(青空組)

2.君のための歌(雲組)

でした。 


ここで、「卒業まで」の宣伝

でも、心花ちゃんは、雲組(非選抜)なのでジャケットにいません😥

 

 

 

 タイプBのBlu-rayには心花ちゃんでてます😊


ミニライブ以外はいろいろと楽しい企画をやってました。

指相撲のグループ対抗戦では、心花ちゃんのチームは良いところまで行きましたが決勝に進めず😥

ともかく楽しかった😊

帰る時にメンバーのお見送りがあるのですが、

心花ちゃんに直筆メッセージを見せたら

「ありがとうございます。あっ!」と言われました😊


1月28日

僕が見たかった青空「卒業まで」個別握手会

会場は、有明セントラルタワーホール&カンファレンス ホールBです。


今回も2部の萩原心花ちゃんと早﨑すずきちゃんだけに愛に行きました。
「青空について考える」の個握で長い時間にすると話が続かないので2~3枚に分けて

こっか、雲組公演#1のこと
すず、こっかのこと
こっか、すずちゃんと雲組次公演のこと
「チケット当たりますように」と言われた😊
すず、ベイスターズのこと
こっか、ファンミのこと
こっかが、緊張して開催と解散を間違えて言ってしまったこと😱など
こっか、雲組次公演、次のオンラインのこと
心花ちゃん、ホント可愛いわ🥰
すずきちゃんは、ザアイドルって感じ🤩

と言うことで1月の後半は、僕青で楽しみました。

一つにまとめようとしたけど心(ここ)の事で長くなったので分けます😅


1月6日

私立恵比寿中学

「新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~」day1@ぴあアリーナMM


隣の隣の安本推しの女の子が凄かったな~
完コピで踊ってた😅
近くにトロッコで来たときは凄かったな😳

ともかく、エビ中のライブは面白いし、楽しいし~現状では一番好きなライブです。
(個人となると変わりますが😅)
 
いつもの詳細はナタリーの記事を😅

ナタリーは、ホントお世話になります😊


 

 



 

 


1月13日オートサロンスペシャルライブ

倖田來未、DJ KOO、SARD UNDERGROUND、BACK-ON

の前にオートサロンに行ったのはライブだけではなく、オートサロンの限定トミカを買いに行くのでSARD UNDERGROUNDが出演が決まる前に行くことは確定してました。


これらです。
既にWebで前金予約をしてあったのでほぼ待つことなく入手しました。
確実に手に入れるためと並ぶ時間をなくすため!
そして、展示車を観てからイベントホールへ
前のレースクイーンのイベントの終わる頃に行って入れ替えの時に前方優先席(7時から配布していたようです)のすぐ後ろの席を確保しました😊

こんな感じで見えます。
倖田來未さん、DJ KOOさんら大物が出演しますが僕はもちろん
SARD UNDERGROUNDです。

セットリスト

1.揺れる想い

2.空っぽの心

3.マイフレンド

4.DANDAN心惹かれてく

5.負けないで


良く知られているZARDを曲を中心に歌ってましたね。

やはり、こういうライブはコレですね。

最初は、SARD のファンだけが盛り上がっていましたが次第に皆さんが盛り上がって来て

後ろにいた倖田さんのファンが何度も可愛いと言ってました。

これで少しはSARD UNDERGROUNDを知ってもらえて好きになってもらえたら良いです。


1月後半につづく!


ABEMAプレミアム

 






2024年が明けました。


チワワの心(ここ)のこと

1/8 に再診して大学病院で観てもらう事にしました。

翌日病院から電話が来て1月28日に決まりました。

20日間も何もしないでいるのも心配しかない…

徐々に具合が悪くなっている。

動物病院の駐車場にて
1月28日大学病院へ
9時30分からの呼吸器科での診察
心を預けて昼前に一度先生の説明があり
レントゲンで鼻腔が細くなっているのでCTで調べたところ腫瘍ができているとの事で更に麻酔をかけてCTで詳細に調べるとのこと…
夕方に呼吸器科で腫瘍の事を聞き、放射線科の先生の空き時間に観てもらい、これからの事の話を聞くことに。
18時30分頃に放射線科へ放射線治療を毎週4回する。治らない可能性もある。また副作用の説明、治療には50~55万円位かかるとのこと。
そして、このままにするわけにもいかないので治療を受けることとしました。
そして、一回目の放射線治療は、2日後の1月31日10時30分。引き取る時間は15時…

と言うことでこの日に発売の「僕が見たかった青空」の2ndシングル「卒業まで」を引き取りに車は病院の駐車場に置いてCDショップに電車で行きました。

病院に戻り麻酔でぼーとしている心。
早く症状が落ち着けばいいけど





暖かい冬

2023年の12月は暖かかった。

ここ数年季節が変です。


わんこは、かかりつけの動物病院が閉院してちょっと離れた大きめの動物病院に通うことに…

診察室が5部屋位あり、1部屋から先生が代わり代わり呼び出してくる😲

でも、結局1ヶ月間いろいろ薬を試したけど変わらず。大学病院を勧められる。



12月9日

初めての「僕が見たかった青空」の個別握手会に参加。

新宿の住友ホールです。
推しの萩原心花ちゃんと2推しの早﨑すずきちゃんだけに参加しました。

今まで参加したラストアイドルなどの個別握手会は、発売前に予約してCDが発売後に届く時に握手券が同封されてましたが、僕青は、スマホで電子チケットを受け取るのでCD発売前で握手会が行われました。

心花ちゃんには、1stシングルのオンラインお話会とスペシャルイベントでのアナザージャケットお話会で実際に会ってたので認知されてました😊

10枚持っていて1枚10秒なのでまず最初は5枚で行きました。
でも、実際は緊張して話にならない…50秒は話が続かないで困ってしまった😅
なので、次は2枚と3枚に分けて話す内容を決めて行きました😊
すずちゃんは、心花ちゃん推しと告げてからお話しました。彼女はノープランで話せるタイプかな?

と楽しい時間を過ごせました。

12月24日
ももいろクローバーZ「ももいろクリスマス」day2
@さいたまスーパーアリーナ

ところでSSAの入口のスクリーンのメッセージが「楽しもうね♥」から「また会おうZ」に変わっていた😊
(実はブログを書いていて気がついた😅)
一年を締めくくるにふさわしいライブでした。
そして、大晦日は「ももいろ歌合戦」をAbemaTVで見て年を越したのである。



この頃から家のチワワの心(ここ)の具合が悪くなりだして掛かり付けの動物病院に通院などあり

11/3の「僕が見たかった青空」のファンミvol.0

11/5の僕青が出演するフェス「IDOL SQUARE」にはチケットがありましたが不参加。

犬の病気はわからずいろいろ薬を変えましたがわからず。その内に掛かり付けの病院の先生に閉院すると聞かされ…路頭に迷う。


11月12日

11月唯一のライブ参戦

「おこさまぷれ〜と。」のワンマン「SiX ST☆RS」KT Zepp Yokohama

このライブのタイトル曲「Six St☆rs」
良い曲だった。
あとは忘れてしまった。
この頃からおこぷれの配信も観なくなっています😅

そんな11月だった。