◆公式HP ちはやふる3


やっぱりニーアの東京公演も中止か・・・残念・・・。
これまたひっそり応募してるあいみょんの弾き語りツアーも中止になりそうな予感・・・。



第21話 「ひともをし」







(アニメ) ちはやふる3 第21話 「ひともをし」





さて、ちはやふるの方は・・・繋ぎ回というか。溜め回というか。
作中でも触れられていたように名人・クイーン戦が終わり一区切りついた。
そんな感じはするけれども、たぶんあと2話くらいだよね。
BOX下巻の収録話数も24までになってるから・・・あと22、23、24の3回か。

進級するタイミング、新入生を迎えるタイミングで終わるのかな。
何とも言えないところでまたお預けを喰らってしまいそうで・・・。
4期の制作が決まってるとかならいいのだけれども(´ω`)

新vs太一が見られるのかと思えば、ほんのちょっとだけであり。
千早vs須藤さんもちょっぴだけ。後の話に活かされそうな描写はチラチラ。

千早達が高校卒業に向かってるのも実感できつつ、
何とも寂しさがこみあがってきて・・・3期はどう区切りをつけるのやら。


今回の気になった点

・そしてセレブ・・・自分も思いました
・片づけないままやろう
・軸が太い千早さんカコイイ
・太一vs新!
・肩に力が入ってるのは太一だけじゃないという
・楽しむゆとりがあるのは新か
・互いに譲らなかったらどうなるんだろう
・ひどいことを言っても手を離さない(´ω`)
・北央T着てる
・確かに「からっぽ」になれるのはスゴイ
・名人と一緒の新幹線
・村尾さんが勝ったんだ。太一は4位?
・てか、二人の試合は見せてくれないんかい。来る日までお預けか(;´ー`)