近況報告です 緊急支援物資のお願い | ぺこちゃん姉ちゃんとゆかいな仲間達

ぺこちゃん姉ちゃんとゆかいな仲間達

りんりん、クゥ太郎、ゆきちゃん、
そして天国へと旅立ったももさん・・・
訳ありワンコとほんの少し体にハンディを抱えた
私、ぺこちゃん姉ちゃんとの日常の出来事や
保護活動の事などなど・・・です。

38度超えの高熱が続き、しばらくダウンしてました。

 

熱は微熱まで下がりましたが、

 

急に気温が下がり体がついていけず

 

風邪たと思うのですが、咳が止まりません。

 

私はポンコツ状態ですが、ワンコは食欲旺盛、元気です。

 

特に、のんちゃんは、元気過ぎてついていけません(・∀・;)

 

あっ!

 

もうひとつポンコツが・・・

 

我が家のワンコ達は手作りご飯なのですが、そのご飯を炊いている炊飯器の

 

内蓋が壊れてしまい使用不可になりました。

 

 

しかも、ガムテープで止めてないと、蓋が閉まりません。

 

ミニ炊飯器(1合炊き)を戴いていたので、ワンコご飯は現在はそれを使用。

 

ゆきちゃんの咳は、酷い時に比べると、

 

落ち着きましたが、やはり一日に何度か激しい咳をする時があります。

 

私の体調が落ち着いたら、病院に連れて行ってあげなければと思ってます。

 

ゆきちゃんが咳している動画を載せようと、咳を始めると、カメラを持って

 

ゆきちゃんの所に近づいて行くと、撮影を何度も試みたのですが、

 

察知すると、じっーと立ちつくしたまま私の方を見て、

 

ササっと寝床に戻っていきます。

 

咳している所の撮影出来ず。

 

食欲は戻りました。

 

たまーに、ほんの少し、本当に一口程度残します。

 

でも、ほとんど完食です。

 

 

今回緊急支援のお願いがあります。

 

ペットシーツが残り数枚になりました。

あと、1パックはあると思ってたのですが、

私の勘違いで、残り数枚です。

 

●ペットシーツ スーパーワイドサイズ

●紙おむつ メーカーによってLの場合やMがありますのでお問い合わせください。

 

緊急に必要な物資はその2点です。

 

もう少し涼しくなり、私の体調が落ち着いたら

ゆきちゃんを病院に連れていきたいと思ってます。

 

のんちゃん、避妊手術が出来てません。

ゆきちゃんの病院の後に、のんちゃんの手術を考えてます。

 

医療費のご支援のご協力をお願い致します。

 

ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 179
口座番号 0135393
口座名  ヨツバノクローバーキキン) 
  (四つ葉のクローバー基金)

あるいは、
郵便振替口座
口座番号 01730-6-135393
口座名  四つ葉のクローバー基金

 

ご協力戴いた方は、大変お手数ではございますが、

ご連絡お願い致します。

過去にご協力頂きました方で、ご連絡戴けていない方につきましても

お手数ではございますが、ご連絡お願い致します。

 

去年、クゥ~ちゃんとちぃーちゃんが亡くなる少し前に。

ご支援戴いた方でご連絡いただけていない方がいます。

このご支援がなければ、ワンコ達にご飯も食べさせてあげられなかったし、

病院にも連れていけませんでした。

お礼とご報告をしたく、何度か呼びかけさせて頂きましたが

ご連絡いただいておりません。

このブログの更新は、近々、更新を止める予定でいます。

その後は、ご希望されてる方等に個々にご報告させて戴こうと思います。

更新を止める理由は、少し前の記事に書いております

 

ご協力戴いた方でご連絡いただけてない方のご連絡お待ちしております。

 

連絡先

momorinqu☆yahoo.co.jp

☆部分はあっとまーくに変えてご連絡ください。

 

まだ、頭がポーッとなっており、まともに書けてない所があるかもしれません。

不快な文言、文書などございましたら申し訳ございません。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


保護活動ランキング 

(クリックのご協力ありがとうございます▼o・ェ・o▼)