外壁塗装と大きな屋根の塗装 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

外壁塗装と大きな屋根の塗装

こんにちは。塗りかえ専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

先日、東京都目黒区の完成な住宅街にて、塗り替え工事のご相談ご依頼を頂き、工事に着手しております。主な工事の内容な下記の通りです。

 

【工事内容】

・足場工事 ← 今ここ

・洗浄工事 ← 今ここ

・外壁塗装 ダイナミックトップ仕上げ

・木部塗装

・付帯部塗装

・屋根塗装 遮熱塗料仕上げ

*その他、内装工事他

 

どんよりとした曇り空、足場工事無事にスタートしました。

 

 

大きな屋根と下屋根が張り出した木造2階建ての住宅です。

 

トラック丸々2台分の大量の足場部材を使用して、無事に足場工事が完成しました。後は、安全作業で塗装工事を進めるのみです。

 

 

 

 

 

 

洗浄工事を行ったこの日、ある事に気づいてしまったのです・・・。

 

洗浄機をセットして、いざ洗浄工事のスタートです。瓦棒屋根と木製窓などもある事から、水圧を落としてホコリを落とすに専念した洗浄工事。

 

 

 

黄色いヘルメットに、黄色い雨具の「洗浄隊員」。

ピンクのヘルメットに、ピンクの雨具の「手元隊員」。

 

 

ボクはふと思った・・・。

ブルーとグリーンとレッドがいたら「スーパー戦隊○○」できるよ!!これ!!(笑)

 

募集する??(笑)

 

 

 

ちょ、ちょっと。ポーズの練習すな・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

横道逸れてしまいましたが、工事の完成目指して安全作業で頑張ります!!

 

 

 

僕たちの作業服が汚れていくほど、建物はピカピカになっていく。

それって嬉しい事なんです。だって、職人だもの。

 

はいっ!頑張ります!!Go Go!!


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

湘南、藤沢、相模原方面の工事もお任せください!!

 

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ