還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

韓国の文喜相の発言は許しがたい!生涯日本入国を禁じてほしい!

2019-02-12 22:06:56 | 朝鮮人
天皇謝罪発言で韓国国会議長が釈明 日本の何度もの謝罪に「そんなことはない」とも

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/天皇謝罪発言で韓国国会議長が釈明-日本の何度もの謝罪に「そんなことはない」とも/ar-BBTtqEK?ocid=spartandhp


https://www.fnn.jp/posts/00424250HDK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   つぶやき

 韓国の文喜相・・・このバカ 生涯にわたり日本入国を禁止してもらいたい。そうしなければ日本国民の一人として私は 我慢できない。こやつに日本国土を踏まれると国土が汚れる。大統領もバカだが まさに「類は友を呼ぶ」としかいいきれないな。

このオトコ 世が世ならば「打ち首 獄門」だぞ! 文在寅も永久に日本入国を認めない!

場合により在日朝鮮人も国外追放も考慮する。犯罪を犯した場合はそく国籍はく奪・国外追放 等立法する。

嘘つき戦場売春婦のなれの果ての老婆をトランプ大統領に抱き付かせる・・・立派な歓迎だったな! トランプ大統領もさぞ喜んだことだろう! 米国も今や韓国を切り捨てるかもな? 

約束は破る。

嘘を平気で言う

何事も日本の所為にする。

自国の裁判を国際的な条約の上にする。国の体(テイ)をなしていない蛮族だな。

北に征服されるのも近い。北の奴隷にされるのを期待しているようだ。直にそうなりそうだがな。

一番 笑えるのは韓国では「太平洋戦争:大東亜戦争」の戦勝国である!と国民に教え国民がそれを信じていることだ。

それだけでない、「日本を戦犯国だ!」と罵しっている。

文在寅の「積弊清算」?した結果? 嘘つき奴!

韓国政府 文喜相を擁護か?  ↓

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国外務省が国会議長発言を擁護/ar-BBTtz9E?ocid=spartandhp


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大韓民国マンセー (メタボ)
2019-02-13 18:36:08
osamu様

この所何かと今までよりさらに踏み込んだ問題が日韓で発生しております。先輩のお怒りは日本人として当然です、しかし私の様な韓国愛満ち溢れこぼれる?人間からすれば彼らの態度発言は至極ごもっともです。

理由;彼らは漢字も、日本語も読めない、ハングル一筋です。むろん当方もハングルはチートも読めません、お互い様です。ハングル文学〈ぶんがく)はないと蔑視するわけにもいきません、調べると共通語もなかったので近世にハングルで統一とか。

いくら日本が腹に据えかねる、!と怒っても伝える手段がないのです。日本のマスゴミはいまだ社会主義の幻想にしがみついており、一切無視。中韓のポチですから。ワン!

マンセーを調べると北の万歳!の意からしきりに叫ばれるようになり、今韓国では悪い方の意味で使われることが多いそうです。
マンセーの意味:狂信的、信的に支持する人々を皮肉って使われる!とあります。韓国の自国民に対してか?北に対してか?までは解りませんが。インテリは多い様です。(笑)

余りに長年の大陸の支配でDNAまで影響を受け、激しやすい民族になったそうですが、子供のころから反日教育を受け、まともなマスゴミ(日本は一部正常)もなく、とても気の毒な状況なのです。

今後まだまだ過激な応報が続くと思いますが、私は大賛成です。チップ洗浄剤?の輸出禁止で又強烈に恨まれるので、そこまで過激でなくとも、政府同士は大いにケンカ!!国民の問題意識を高めロコトに繋がります。さらに民間は今までと同様交流~でいかがなものでしょう?な~に、もう100年たてば少しは改善すると期待。

私はもう年なので次世代にお任せです。安倍さんもそうしたらと思うのですがね~。
長期政権で、衣の柵はほころびつつあると見えるとです。

所で私の貧租な知識で、鎧の楯と思っていましたが、調べると、これは楯でなく衣川の柵〈砦〉の意味だそうです。大鎧の大袖〈矢を防ぐ)の糸が綻んだとばかりと思っていましたが。
源義家の猛攻でさしもの衣川の砦も破られ、敗走する安倍貞任を追いかけた義家の歌に、貞任の返歌(年をえ経し 糸の乱れの苦しさに~)これに感激した義家が引き絞った矢を収めた~と簡単な解説にあります。
〈衣の柵はほころびにけり~年を経し糸の乱れの苦しさに~)
安倍貞任は蝦夷の統領であり、和歌などの雅など理解できぬであろうと思ったに、貞任もまたみやびを理解し学んでいたということなのでしょう。

貧老は(国家の策もほころびにけり~年をえし脳細胞の壊死ぞ苦しき~)読み人知らず
 安倍さんと取り巻き、および大韓民国にこの和歌を送りたいと思うでおじゃる~ 草々  脳の萎縮拝
メタボさんへ (osamu)
2019-02-27 09:49:35
また韓国は「親日清算」なんて始めましたね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国大統領が「親日清算」を強調-三・一運動記念日控え/ar-BBU5u8l?ocid=spartandhp#page=2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  つぶやき  
 今の韓国は一日一日 日替わり弁当のごとく新しい反日言動で激しく意味なく日本を責めています。こうはまた「精日清算」とか言って併合時代の遺物整理?なにのためにするのか/?

そういえば百田尚樹氏の「今こそ韓国にあやまろう」では 一例として >交通事故が発生したら、「これは日本の植民地制度の所為だ!」という理屈がある!それは我々に無断で勝手に道路を広げたために事故が起きた。日本の所為だ!」ということらしい。泥棒にも三部の理屈だね。

 きょうのニュースでは「近隣諸国条項」を教科書から外そうという話まで日本では起きているが当然だと私は思います。

メタボさんの博愛主義に私もあたらめて「韓国の対日本の感想を調べました。以外に反日感情を持っている方々は少ないようでした。  

しかし今の韓国ではそれは公言できないようです。一部の左派の声が高いようです。これではやがて韓国は衰退しますね。やはり、ここで日本は一発 ガン!と懲らしめる必要を感じました。

私に返事がなかなかアップできなく遅くなりました。ブラックリストにのっているかも?の osamu でした。


今の
新時代到来 (メタボ)
2019-02-27 16:00:07
osamu様

当方もなかなかPCに電波が入らず、苦労しております。当方はホワイトリストですが(笑)
息子が来ないと室外の電波を飛ばす器具も操作できません。電波頼みです。

さてわたくし、博愛主義者を薄愛主義者に変更いたしたくご報告申し上げます。
レーダー照射、天皇への謝罪要求。漁船のロープ至近距離で切る!など、ついにやんごとなき麿も切れました。

先輩は元公安調査庁の菅沼光弘氏、評論家の須田慎一郎氏の、日本の裏社会の話は当然知っておられると思います。裏はマスゴミにも広く入り込んでいるので絶対に表面には出てきませんが。最近の積水の詐欺事件など、カミンスカス主犯が(単にパシリノカス)に見えるほど裏の闇が見えます。SNS時代で若い人は新聞視ないので、昔からすれば、はるかに正確な情報が解ります。
私は評論家では須田氏と長谷川光洋氏が大好きです。日本の良心!、頭の良さと情報量の多さ、正確にして判断力もすごいと思います。

蛇足
お経で出て来る、阿耨多羅三藐三菩提(アノクタラサンミャクサンボダイ〉は悟りを得た境地だそうですが。
私には(特亜ったら惨、脈々と続く 惨、日本人の菩提を弔おう。と言う意味ではと思います。

アメリカが戦後の日本を無力化させ経済ボケに突き進まさせた結果。う~ん やり過ぎたか、韓国もアテにならないし、やはり日本をアメリカの前線にするしかしかないかないか。気が付くのがあまりに遅い。

その間日本、アメリカの莫大な金は特亜に流れミサイル、軍事開発に使われてきました。韓国だけは、フッ化水素や機械部品の取引辞め内部崩壊させる!!なんでも(遺憾)としか言えない政府関係者は近年の弥生人の血で、昔の弥生の渡来人〈主として中、半島)は穏やかな縄文人の血が平均3割でこれが本当の日本人とか。沖縄や東北姫神の歌に感動するファンが多いのは、この3割の縄文人の血が騒ぐ?と言うのが私の勝手な仮説です(笑)

もはや裏社会は巨大な力で、すでに日本をコントロールしています。アメリカのやり過ぎと、日本人の平和ボケの間に見事に特亜の子孫に日本が乗っ取られました。

まずマスゴミを粛清しなければなりませんが、左傾老年が亡くなるまで、後30年待ちましょう。手遅れではありますが。  草々   般若の知恵なき貧老拝
メタボさんへ (osamu)
2019-02-27 18:55:44
>もはや裏社会は巨大な力で、すでに日本をコントロールしています。アメリカのやり過ぎと、日本人の平和ボケの間に見事に特亜の子孫に日本が乗っ取られました。<

残念ながら その通りだと感じています。

>博愛主義者を薄愛主義者に変更いたしたくご報告申し上げます。<

薄愛主義者は藩愛でしょうね?そのように受け取りました。私は長州藩愛です。

尚 返信のコメントを書いている最中に突然 画面が消えてしまします。韓国・朝鮮人の約束は平気で破る等書き連ねていたらです。その時にすぐに文章を変えてもダメでしたね。

日本国憲法第21条はここには生きていません!

    osamu  拝  通信の秘密はないですね。
裏情報がすべて (メタボ)
2019-02-28 17:40:09
osamu様

本日は雨、AM太極拳、夜は空手、体調はまあまあですが少し腰に来ています。腰をよくする運動を少し早く来て体育館でやっています。

アメリカと北の会談は不調に終わったようです。私は嬉しいです。先の空手が次の五輪フランス大会で採用されなくなった情報も。空手は沖縄がルーツです。

北に対しては関係国の被害を最小限にする為には、やはり個人の○殺しかない。残った軍人が命がけでミサイル発射するとは思えない。権力と金がすべてのリーダー達は北も中国も同じでしょう。
有り余る金も 命なくして使えない。ざんね~ん~

この会談不調で韓国の株価暴落とか、ムンのバカ!!!金返せ!しかし私韓国株もってなかった。
(笑) 
アメリカも日本もマスゴミが偏っているので、真相が表からは分かりませんね~ 裏情報がすべてです~
       草々  剥愛主義者拝
月初めのご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2019-03-01 10:49:21
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早う御座います!
ご無沙汰しております!
三寒四温で大分過ごし易くなってきましたネ。
今月もブログ交信を宜しくお願い致します。

@( `ー´)ノ居ながらにして色んな情報が判るブログ旅を拝見するのを楽しみにしております。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のクリックで~す!
*「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチで~す!

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・3月最初の投稿は「松尾芭蕉の俳句紀行」でご休憩のひと時をお寛ぎくださ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇三月初の週末をお楽しみ下さ~い!
メタボさんへ (osamu)
2019-03-01 16:38:55
早速レスを頂き恐縮です。私の勘違いもあったようで申し訳ないです。

>SNS時代で若い人は新聞視ないので、昔からすれば、はるかに正確な情報が解ります。<

私はスマホを持っていなくSNS が使えません。然し最近はSns の怖さを知らされています。SNS を使用されて情報を得ておられるメタボさんは素晴らしいですね。スマホは私はよう使いません。友人から「スマホにしたら?」といわれていますが「この歳では もう呆けているので使いきれないです」と答えています。

ガラケーでメールオンリーです。なにしろ耳が聞こえないのでは歯無になりません。

ベトナム・会談は不発でしたね。金さん少々覇気がなかったようで次善の中国からも案外手際よく脅されたのかも?と推定しています。金さんの目が死んでいましたよ。草臥れてました。

佐渡沖のレーダーの件は金暗殺未遂の菌護衛の幹部が船で逃走したので「フンに捕まえてくれ」と北が要請し、あの場所で捕まえたという記事を読みましたが、多分 当たっているのではと思いましたね。それで余計 慌てて兎に角追っ払はなくてはとレーダーで追っ払うつもりでレーダーを使ったと言われています。


きょうはまた米北会談が失敗したと読んで急に反日演説部分は取り除いたようで、まさに蝙蝠外交ですね。

明治の併合時代 朝鮮 李王朝は清とロシアの両方を天稟にかけていましたが日本がロシアに勝ったので急に日本に近づき日本と併合したと言われていますが、いつもやることは同じようです。

また暗殺された金正男の遺児を立てて北朝鮮の新しい王朝がおきましたね。「弾圧された民衆よ立て!」と鼓舞しているようです。キントンもウカウカ寝ておれないようです。民衆が飢えればいつ反乱がおきるかもしれません。

米国の対日感情を調べると日韓問題など知る人は一般人ではいないそうです。日本に反感を持っているのは過っての兵士か?亡くなられた遺族のようです。時代交代が始まっているとか?韓国の国自体どこにあるかを大学生すら余り知らないと書いてありました。

金正男の遺児が政権を取れば案外 拉致問題も解決するのでは?とも思っていますが・・・。

いづれにせよどもならん国です・

 最近寿命を感じてきたosamu です。 

メタボさんへ (osamu)
2019-03-01 16:46:50
早速レスを頂き恐縮です。私の勘違いもあったようで申し訳ないです。

>SNS時代で若い人は新聞視ないので、昔からすれば、はるかに正確な情報が解ります。<

私はスマホを持っていなくSNS が使えません。然し最近はSns の怖さを知らされています。SNS を使用されて情報を得ておられるメタボさんは素晴らしいですね。スマホは私はよう使いません。友人から「スマホにしたら?」といわれていますが「この歳では もう呆けているので使いきれないです」と答えています。

ガラケーでメールオンリーです。なにしろ耳が聞こえないのでは歯無になりません。

ベトナム・会談は不発でしたね。金さん少々覇気がなかったようで事前の中国からも案外手際よく脅されたのかも?と推定しています。金さんの目が死んでいましたよ。草臥れてました。

佐渡沖のレーダーの件は金暗殺未遂の菌護衛の幹部が船で逃走したので「フンに捕まえてくれ」と北が要請し、あの場所で捕まえたという記事を読みましたが、多分 当たっているのではと思いましたね。それで余計 慌てて兎に角 海自偵察機を追っ払はなくてはとレーダーで追っ払うつもりでレーダーを使ったと言われています。

きょうは また米北会談が失敗したと知り急にフンさんは演説の反日部分は取り除いたようで、まさに蝙蝠外交ですね。

明治の併合時 朝鮮 李王朝は清とロシアの両方を天稟にかけていましたが日本がロシアに勝ったので急に日本に近づき日本と併合したと言われていますが、いつもやることは同じようです。

また暗殺された金正男の遺児を立てて北朝鮮の新しい王朝がおきましたね。「弾圧された民衆よ立て!」と鼓舞しているようです。キントンもウカウカ寝ておれないようです。民衆が飢えればいつ反乱がおきるかもしれません。

米国の対日感情を調べると日韓問題など知る人は一般人ではいないそうです。日本に反感を持っているのは過っての兵士か?亡くなられた遺族のようです。時代交代が始まっているとか?韓国の国自体どこにあるかを大学生すら余り知らないと書いてありました。

金正男の遺児が政権を取れば案外 拉致問題も解決するのでは?とも思っていますが・・・。

いづれにせよどもならん国です・

 最近寿命を感じてきたosamu です。 

何度アップを試みてもアップされません!憲法21条違反だね!

(ひろし曽爺1840 様 (osamu)
2019-03-01 16:57:52
毎日梅雨のような雨で家のなかも湿ってきています。肌寒い日が続き買い物にもでられません。きょうは久しぶりお昼ころ晴れ間がでたのでお急ぎ食料品など買い込んできましたね。

大野浦?にもよい神社がありますね。ひろしさんが紹介されていることは全く私は知らないことばかりです。ただ列車で広島まで通学しただけでした。故郷はほんとに遠くなりました。いつも故郷便りありがとうございます。 osamu 拝
鼻血ブー (メタボ)
2019-03-01 18:10:08
osamu様

本日朝、起きようと体を曲げると、何やら(鼻から 牛乳)ならぬ、鼻血がタラーリ。その後もぽとぽとと止まりません。

慌てて鼻を抑えPCで調べると、鼻の出血はいろいろあり、白血病、がん、腫瘍〈良性)など~奥の方ほどまずいと。

説明にある(15分鼻を抑えても止まらな)いので、ついに耳鼻咽喉科病院に直行!!悪運尽きたか?

若い女医の診察で(鼻の内部の出口の方ですね!ここは動脈の毛細血管が密集しており、血圧が高い(普段160くらい、今回190台)なので切れたのでしょう。焼いて直しましょうと、麻酔薬塗布、しばらくして器具で焼く。これで鼻血止まる。やれやれ!なぜ初めての血圧190台何度計っても、180台、何かおかしい。
自宅で図るとやはり高い、2時間でほぼ普通になりました、一安心です。普通でも160前後。

そういえば本日は(抗日100年)彼らの怨念?(笑)

さすが毛細血管と言え動脈、出血量は半端ない、衣服、廊下、絨毯に滴り落ちる血!後で炭酸ソーダ水できれいに拭きました。血はたんぱくが多いのでお湯を使うと固まりとれないそうです。テイッシュ何十枚、タオル一枚血だらけです。大損害の勉強の日でした。本日は医者の指示通り、酒も風呂も絶ちおとなしくしています。(笑)

SNSなど、安易に表現し申し訳ありません。私もガラパゴスケータイの正会員です。SNSからPCにつなげるそうですが、むろん私にはできません。SNS危ないですから。PCの各種情報のみです。今後もガラケー一筋です。
キントン:先輩のユーモア恐れ入ります。3代目のデブのキムの豚野郎ではきつすぎますから。3代目のデブとは某国の臭のセリフなので、引用しただけですが。

トンコレラ大流行:最初ブタコレラだろーと思いましたが。そういえば養豚場はヨウトンジョウでブタでは
なかったです。トンデモない長年の勘違いでした。

ムンのバカがしおらしく文章替え、反日演説トーンダウン、手遅れじゃーバカ間抜け!こいつが出るとチャンネル替えます、よく考えるとこいつの間抜けずら故の出血と確信!今後も今まで通り視ないようにします。

~キムトンの去りつる後を眺むれば ムーンジェインのあきれたる顔~ さこそあらむ~従三位蝙蝠麿
  草々          メタボ拝

コメントを投稿