還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

「韓国はフッ化水素でイラン原油の代金を支払っていた」 これが真相か…| 最新ニュース 2019年7月8日 - 247 Japan

2019-10-05 10:28:22 | Weblog

「韓国はフッ化水素でイラン原油の代金を支払っていた」 これが真相か…| 最新ニュース 2019年7月8日 - 247 Japan


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真相は後から (メタボ)
2019-10-08 11:34:11
osamu様

今回の動画は内容の確認に2度も見ました。何せどこの国の人か知らないがイントネーションの破壊された調子で、気になって内容が極めて解り憎い(笑)

まあそれでも真相はやがて後から追っかけて来る!それまで待ちます。
糞 憤死まで時間が掛かりますね~困ったものです。

評論家の田崎史郎氏の今回の組閣の裏話を説明してくれています。素人にも納得の解り易い構図の解説です。すぐ忘れましたが(笑)

今後益々海外との対応が必要ですが、小泉進次郎氏はもう10年は勉強していただく必要があるのではと貧老は思います。その上で実力、情熱があればまた登用されるでしょう。重要な戦略はブレーンがいなければ一人では無理です。大流行のラグビーを参考になぜこんなに人気になっているか?学べば~

世界一他民族を殺した国のスポーツであれ、今では紳士の国の公平なスポーツで、サッカーとはまた違う、こざかしい反則もなく、審判も公平、その上日本人には少なかった大男が本気でぶつかり合う快感などですか。小柄でも頭がよく感性優れていれば重要ポジションに~など日本人の感性を震わせるスポーツ?

糞やデブ早く何とかしてくれい!トランプさん!!!             草々 メタボ拝




メタボさんへ (osamu)
2019-10-10 15:04:06
>小泉進次郎氏はもう10年は勉強していただく必要があるのではと貧老は思います。<

仰る通りで出だしが良すぎた感じを受けていましたね。今回のチャンスの活かし方次第と思います。

>重要な戦略はブレーンがいなければ一人では無理です<

五十六にしても左右に見解の異なる武将を置いたと言われていますが責任は全て自分がとるから思う存分な意見を言わしたそうです。

>糞やデブ早く何とかしてくれい!トランプさん!!!<

問題はこやつです。学生気分が抜けていない言うだけ大将気分で自分の安全と絵に描いた餅を追いかけているようです。

国民の生活は別で半島統一と言う夢を追いかけて身の廻りが見えない自己中に見えます。コヤツ天皇の祝賀会?に急に出てくると言い出しましたが・・。危険極まりないヤツです。警備が心配になりました。

法律を武器にしてまるで気違いに刃物を持たせた感じを受けています。

国内の反糞派の始末の付け方も気になります。

所で先生の「イジメ」・・・驚きましたね。四人のアホ先生の内 二人は「イジメ防止委員」だそうで・・・・一体 どうなっているのだ?と言いたいですね。即 彼らが持っている教員免許のすべての「教員免許取り消し」と言う処置はとれないのですかね~?そうなければ単なる懲戒免職ではまた教職に就けます。このような失格者を教員にしてはいけません。コメンテーターも教育者として失格と言ってますが具体的な免許取り消しまで言及していません。何をためらっているのでしょうね?先生のいじめの現場を子供たちも見ていたのですね。どう子供は感じたのですかね~?

腹の立つ話題がつきません。

この世の終わりかと嘆くosamu です。
かわいがり (メタボ)
2019-10-11 09:24:02
osamu様
狂士の(可愛がり):昔の教師は給料は安く大変だったが皆さんから尊敬されていたと記憶。

今時は生徒と不倫騒動を起こしても転校だけで済む事実があります、こんな田舎でも。もっと厳しくとは思っていましたが、この暴行は映像があり笑ってしまいます。
いつもの謹慎で済むでしょうが(笑)

教師の大半は退職後も朝日新聞を購読、あまり尊敬されていない。住んできた世界が狭かったからでしょうか、もはやインテリではなくなった?公務員全体も劣化しています。簡保も解散当然!

しかしもはやあまりにアメリカと共産主義者の刷り込み、骨抜き作戦成功で、日本全体が劣化してしまっています。よほど日本人の戦時の一神狂の強さが恐ろしかったのか?
新聞で育っていない若者達にいつもながら期待します。
ところで先日のニュース女子で(江崎道郎)と言うコメンテータが出席。卓越した理論にびっくり。この人の著書を調べるに、読後の皆さんのコメントのレベルの高さ!!お~インテリ多い、読者のコメントだけでも貧老〈脳の〉には刺激になりました。不自由展の再開で集まった人達の品のなさ?と感じましたが~

たまにはレベルの高い本にも挑戦してみるか!と思いました。先輩もぜひ調べてみてください。まだなら是非読んでいただき、コメントがほしいところです。

以前も申し上げましたが、新入生の頃皆で談笑していた処、いかにも田舎臭い色黒の新入生が(きみたちはマルクスすら読んでいない。紙切れ一枚のような存在だ!〉とのたもうた。当然全員からその後無視!!

よほど田舎で受験勉強しかしてこなかったのか、友人と遊ぶ中で学ぶ知恵、小説、漫画などからの知恵も少なく育ってきたのでしょう。それが大学で先輩からわかったような新理論〈彼にとって)でたちまちかぶれたのでしょう。受験勉強一筋の純粋培養は恐ろしいとその時感じました。いくら頭が良いといっても高級官僚も構図は同じかと思います。 

 糞の共産主義も同じでしょう。一度若い頃に洗脳されると人間がオカルト化して一生直りません。教師やエセインテリに朝日新聞が多いのはそういうことです。糞は朝日の韓国語版購読しているのかな。購毒と思うがの(笑)

今回の台風は出来るだけ日本海側にかすめてほしいところです。左側はまだましですから。それでも予想では中心線が先輩の半島直行の予想です、くれぐれもご注意ください。
当方は一応水や手回し懐中電灯ラジオ付き、懐中電灯5~6本。電池も!折り畳みトイレ、すでに用意してはありますが、苫屋なので今後の新たな台風直撃で屋根が飛ぶのが一番怖いです。日本だけでなく今回ヨーロッパも大型台風被害が放映されていました。
大型化、過激化は世界規模の現象ですね。
        草々  苫屋のメタボ拝
台風訂正 (メタボ)
2019-10-11 09:28:46
osamu様
台風:訂正いたします、日本海側でなく(太平洋側にかすめて)でした。失礼いたしました。 草々  メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2019-10-14 10:07:00
台風19号なんとか通り過ぎました。陋屋ですがね。被害は別になかったです。それでも関東東北では被害がすごいですね。

>田舎臭い色黒の新入生が(きみたちはマルクスすら読んでいない。紙切れ一枚のような存在だ!<

いい鴨ですね。こんな奴が時々紛れ込みます。


教師→ 狂士 ですね。まさに言いえて「妙」です。これはもう教育というより人間性の問題ですね。

この狂気を自身で抑えることができない者を採用した側にも問題があります。採用にコネが相当作用しているのでは?

江崎道郎 氏については私はよくしらないので調べて著作を調べて一度読んでみたいです。

情報ありがとうございました。

話は変わりもう韓国とは国交断絶が最良の方法だと私は信じています。韓国からは絶対の国交断絶は言ってきません。今までの日本の政治家がだらしなかったのですね。特に外務省です。私は外務省解体論者です。あまりに国益を無視しています。単なる飲み食い・女道楽省です。

  ひがみの強い osamu でした。最近 ご返事が遅れるようになりましたが反応がおそくなりました、ご寛容のほどお願いいたします。

コメントを投稿