還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

文氏、日本に未来志向の協力要請 歴史問題で関係悪化回避を 共同通信社

2018-12-03 06:54:01 | Weblog
文氏、日本に未来志向の協力要請 歴史問題で関係悪化回避を

共同通信社 2018/12/02 20:21

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/文氏、日本に未来志向の協力要請-歴史問題で関係悪化回避を/ar-BBQmJep?ocid=spartandhp

//////////////////////////////////////////

       つぶやき

この文在寅 大統領は日本に「ああせい!」「こうせい!」というばかりで自分の仕事はなにもしていないで よう日本に言うぜ!

下記は朝鮮人の性格をよく表している

 ① 逃げる

 ② 責任転嫁

 ③ 悪知恵に長ける

 ④ 虚偽体質

 ⑤ 切れる

 ⑥ タカリ

 ⑦ 不当利益  働かないで金儲け

 ⑧ 仕事をしない

未だいろいろとあるようだが思いついただけ述べた。もはや 日本の取るべき道は「国交断絶」のみではないか!

日本在住の「在日特権」の全面廃止・ノウビザの即刻廃止・指紋捺印の復活・犯罪者の国籍を明確に公表する・犯罪者の犯罪内容により強制送還・等 即刻 実行していただきたい。

韓国には どの ような 恩典を与えても感謝されることはない・実害のみ増加するのみである。国会議員といえども三代さかのぼり韓国人(朝鮮族)は日本国籍をはく奪し母国に送還する。このくらいしても腹の虫は収まらない!

生活保護受給者は強制的に祖国に送還する、祖国で生活保護を受ければよい・日本国籍の取得条件をより厳しくする。すでに取得したものも犯罪に手を染めれば国籍のはく奪も可とする。

過っての某韓国大統領は日本合併時代に日本に協力した者の財産・ほかすべてをはく奪した。それを今回は朝鮮人に適用すればよいだけである。あァ そうすれば日本の法もチト変になりそう・・・。

戦後 在日の朝鮮人のまともな方は大体 祖国に帰国したが帰国しても、生きてゆく自信のないヤクザやどうしようもない朝鮮人が日本に随分と居残ったと在日のある朝鮮人が言っていたという記事も読んだことがある。さもあらんと思う。

戦後 空き地とみればそこに掘っ建て小屋を建て地主の追立を食らうと「立ち退き料」を請求する!。不定のヤカラは大体 朝鮮人と決まっていたものだ。

今回の件もすでに解決すみのものにイチャモンを付けて改めて保障費を求めたものだ。そればかりか、15年の約束さえ守らず今の大統領はなにもしないで国民を煽っているように見える。

もうくたばれ!韓国よ! 即 「国交断絶」だ! 

日本政府の決断を求める!


追記 : 最高裁判事の13人のうち7名 文在寅大統領が事前に指名している。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決は 文在寅大統領の確信犯と言える。

韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決

     https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/author/15/081500283/

韓国日本に対抗処置をとる?   (5日 追記)

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国政府、徴用工問題で作業部会を設置%ef%bc%9d「対抗措置には対応」/ar-BBQsRCK?ocid=spartandhp#page=2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私見    (5日追記)

韓国特製の捏造歴史にどのような責任が日本にあるのかね? これでは戦争だね! 朝鮮人とはお話にならないよ。韓国の対応により在日朝鮮人を先ずは日本から放逐する必要があるね。 

福島水穂よ あんたのおかげで慰安婦は捏造され・・・・ここまで来た。こいつ(ミズホ)をまず 放逐だね。見せしめとしてだ!

慰安婦なるものを河野洋平と言うアホーを騙して「河野談話」を出させた結果が朝鮮を ここまで追い詰めた、言うならば あんた(福島瑞穂)は朝鮮民族の国賊と言ってよいだろう。日本人から福島瑞穂を見れば実に悪性の癌細胞ということだ。

目下 韓国は破滅にまい進しているようだ。遠からず中国の配下に入り韓国と言う国は無くなることだろう。チベットと同じ道を通ると思うよ。習さんは厳しいよ。ハングルもなくなるのでは? 天に唾を吐けばその唾は身に降りかかる! 


12月5日 午後19時 追記:ぜひ下記のURL を開いて読んでいただきたい。以前の記事です。

    https://ironna.jp/article/1970  

  これが朝鮮人です。  この記事を韓国の新聞に載せてもらいたい!現在の韓国の若者の意見も聞きたいものだ。さて どのような反応か? 


もう 一件 こちらも ぜひ 読んでいたいただきたい記事である。朝鮮人の本音

     https://ironna.jp/theme/984 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DNA (メタボ)
2018-12-04 22:05:25
osamu様

さすが先輩!半島研究学者として、鋭い解説 感心いたします。台湾から日本に帰化した黄文雄氏の本、あともう少しで読み終わりますが、さらに詳しく解説してあります。読み進むほどうんざりで、読みたくなくなりますが(笑)

いい人悪い人いろいろなのはどこの国も同じですが、日本人の優れた処(古、新、縄文時代が長く無駄な争いが少なく、実に一万数千年?その後弥生人が進出してきても、平均日本人の血は30%縄文人の血が混ざっているようです。○○数千年の歴史!!などはったりかましても氷河時代が終わり、やっと人が住めるようになった後、日本と違い、数千年にわたり戦乱、戦乱で明け暮れ、情緒もくそもない。人間もドライになって当然。

私の狭い世界の独断と偏見で(日本人に30%以上の血が混ざっていないものは日本人ではない!!!

これは沖縄史と姫神に触れることで、確信しました。日本人には古、新縄文人の血が流れているのと豊かな自然と四季などで培われたDNAが存在する!!。
論文は提出しませんが確信です(笑)

外国人労働者でもめています、強引に決めるのでしょうが、今の所珍しく野党有利です。私が零細企業の社長なら、人手は足りぬが言葉とまだ慣れぬ仕事では給料はやはり2~3割安い方がよいのだが~と考えるのでは?それすら支払えなければ会社たため!と思います。まあ野党が主張するように以前のいい加減な労働者行方不明の解析してから新政策決めるのが正しいと思います。

安倍さん焦りは禁物、なんでも自分の時代にというのでなく、次世代に憲法改正など重要課題は残しておいたら!と思います。次世代なら敵も少なくなり、凶3国と日本在住の左翼の国賊に、洗脳されていない若者が増えること国をで良くしてくれると思います。  草々
                  なんでも独断爺
メタボさんへ (osamu)
2018-12-07 07:07:16
韓国の徴用工の件の今後の予想は素人では立ちませんね。どのような形で落ち着くのか?中国と米国の出方が気になります。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国/ar-BBQy1YQ?ocid=spartandhp#page=2

上記の この記事も気になります。

認知症の私は悩むことなく悩んでいるようです(苦笑)

安倍総理の中国とのスワップも米国の不快をかっているようで 今後どうなることやら・・。以外に野党はこれについて何も言っていないのもおかしな話と感じています。

>安倍さん焦りは禁物、なんでも自分の時代にというのでなく、次世代に憲法改正など重要課題は残しておいたら!と思います。次世代なら敵も少なくなり、凶3国と日本在住の左翼の国賊に、洗脳されていない若者が増えること国をで良くしてくれると思います。<

次世代に期待することにしましょう。

 いつも娘に叱られている  osamu です

末筆ながら、メタボさんの その後の体調はいかがですか? くれぐれもご自愛くださいますように 



メタボさんへ  追伸 (osamu)
2018-12-07 07:12:19
URL が開けません。

ググルと「嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国 」と項目がでるようです。記事内容にうなずいている私です。イツモコメント有難うございます。  osamu 拝
メタボさんへ (osamu)
2018-12-07 22:55:19
徴用工補償の件 事によると日本から「国交断絶」の宣告を投げかけるかも?・・・と言う流れになりそうです。米国がどう反応するか?ですね。

韓国は北朝鮮に気を取られて日本・米国に目が全く向いていませんね。南北統一すれば、早々に中国の餌食になることでしょう。ムンにはそれが見えないバカ大統領のようです。只管 日本憎しで空気が読めていなく目が見えていません。

朝鮮人気質を丸出しのバカのようです。韓国のマスコミも早くそれに気が付いてもらいたいが、多分 ダメでしょうね。韓国は滅びますね。つまり消滅すると言うのが私の予想になりました。

MIC の私の言うことですからあてにはなりませんが・・。早く日本は次の手を打たなければ相手は朝鮮人・・・・何をいいだすか・わかりません。この際 日本が主導権を取り韓国を振り回せないとダメです。国交断絶を含めてです。

ルノーの契約が来年9月に切れて継続の望みは絶たれています。韓国自動車業界は底なし沼に落ち込みます。ムンにはわかっていません。頼みのゴーンさんは拘置所で日産を解雇されています。

又 韓国は外貨不足になります。どうするのでしょうね。「日本がスワップを結んでくれと言うなら結んでゆあらないことはない!」など自国の経済状態を全く理解していないことを日本に言っているようです。もうバカを助けるいわれは全く日本にはないですね。米国がなにを言おうと日本と韓国とのスワップは断りましょう!

あの国はあの国で自滅すればいいです。ただ日本の外敵の前線が対馬になりそうです。対馬の防備を早急にして韓国人の固定資産の凍結も可能な法の整備を急ぐ必要がでてきましたね。場合によれば権利のはく奪も考えなければなりませんね。

その前例の法を作れば北海道の中国の広大な土地の凍結・資産の無効も法の整備でできるのでは?それを可能にすれば中国の日本国土の買収も止められますがね。

  osamu の独断の夢です。
肩こり (メタボ)
2018-12-08 01:50:23
osamu様

本日カーポートが完成しました。昨日工事開始、本日AM終了。車2台なら楽に駐車できます。
子息が我が家の物置に収納してある冬用タイヤに入れ替えるとのこと。彼は風邪が直りきっていないので私も手伝いましたが、何せ息子のタイヤは相当重く、軽の2倍以上はあります。それと軽2台やっとこさ終わったら流石腰は限界!

工場なら2000円❕~もーかった?サロンパス代の方が高くつく?とは思いません。老化した筋肉に活を入れることとと親子の触れ合いの方が価値がある!(笑)

先輩はいつも娘さんに怒られるとか、これも愛情表現ですから。
私の体調を御心配いただき、申し訳ありません、目の手術で入院後4Kg体重減→体軽くなり、調子に乗り運動キツメ→腰痛→自重中。

しかしシロアリで折れた巻き藁を直し久しぶりに突いたら→肩こり、かなりひどく歯痛→肩にパップ張ってます。歯痛は少し楽になるのに2日かかりました。今度の巻き藁の柱は老人用に薄い板を使っており、力いっぱいたたくと折れるので、力よりスピード重視で突いたのですが~それでも肩に過剰な負担がかかったのでしょう、年寄りの冷や水です。

あと何年動け、指導できるのかと思いますが、中高生や一般人に見本を見せられるまでは~と思っています。

昔とは基礎の鍛錬時間が桁違いに違うので、かろうじて通用するのですが。今はスポーツなので、基礎重視ならだれも教室に来ません(笑)

というわけで段々(調子に乗らなければ)回復~と思います。

先輩の韓国事情の情報をググってみましたが、黄文雄氏とほぼ同じ内容です。結論:相手にしない方がよいと思います。腹が立ちあきれ果てるだけです。日本との関係さらに悪化!!を心底望みます。しかしこれはアメリカには内緒です(笑) 草々   腰痛、歯痛の爺拝
                     
メタボさんへ 追伸 (osamu)
2018-12-08 19:50:02
>中国の宣伝に踊ったルーズベルト大統領
(1)フレデリック・ウイリアムズの忠告
 ウイリアムズは少年時代に外人部隊に所属し、その後は世界各地を放浪する冒険者的生活を続け、新聞で発表していた経験からジャーナリストになる。
 支那事変前の日本軍と中国軍にも従軍して取材し、正義感はどちらが持ち合わせているか、また共産主義の危険性などを警告する。日米と米中の貿易についても商務省統計を使って事実を明かす。
 「西洋諸国はアンチジャパンで、(中略)日本が負けたら、ソビエトがあらゆる国を中国貿易から締め出し、共産主義の垂れ幕の下に宝の山を運び入れるだろうという事実を彼らは考慮に入れない」
 「ロシアの脅しが聞こえている。いままさに行動に移ろうとしている。日本はいまにも世界のパワーになろうとしているソビエトを阻止しようと一人で戦っている」
 「我々が日本に1ドルを支払うごとに、彼らは20ドルをアメリカに支払っている。日本は1937年では、アメリカから41%以上を買っている」
 また、1936年と37年の米国の対日中貿易額の細部にわたる統計資料(36年:対日出超額3179万1000ドル 対中入超額2681万7000ドル、37年:対日出超額8417万6000ドル 対中入超額5391万9000ドル)から、両年で対日出超額は5238万5000ドルの164%増加に対し、対中入超額が2710万2000ドル、10%増加を示す。
 そして、「日本は西洋の工場で生産された農業機械類、鉄道資材など、無数のものを必要とした。(中略)アメリカ人が目覚め、外国のプロパガンダの手先になることをやめれば、このビジネスに参加できる」と、真実に目覚めるよう訴える。
 蒋介石のプロパガンダについては「かつてなかったほど沢山の偽物写真がアメリカの新聞雑誌にこっそりと挿入されている。彼らは次々と人々に恐怖を起させようと、実にタイミングよくリリースしていった」として、上海の爆撃で破壊された廃墟で泣き叫ぶ赤ん坊の写真を例示する。
 「世界中に配布されているから、偽物だと論破するにはもう遅い。(中略)『無法行為』をしでかした『非人間的な日本人』への反感から、義憤が立ち上がってきた。このような写真は沢山ある。・・・そして日本の敵には大変な名声を博している」
 「没落し行く紹介石政府は絶望したあげく、アメリカ人が結果として干渉してくることを期待して、まず同情を、それから援助を獲得しようとして宣教師たちにすがり寄った」
 「宣教師がやろうとしたのは、アメリカ人からの寄付であった。(中略)彼らは軍閥の支配体制、泥棒性、いかさま性、不信性、道徳的堕落、野蛮性、ふしだら、賄賂といったことには言及しない」
 「これらは役人にも大衆にも共通する中国人の日常生活である。彼らは『素晴らしい』ところ、哀れを誘うところ、同情を喚起するところしか言わないのだ」
 「中国人は善意で貧しくて、西洋世界とキリスト教が彼らに与えられるものを評価し、あこがれていると」
(2)ラルフ・タウンゼントの警告
 タウンゼントはコロンビア大学卒業後、新聞記者、大学講師を経て外交官となり、カナダから1931年に中国に赴任する。上海、厦門、福州で領事として2年勤務する。
 中国に対する知識をほとんど持たずに赴任した実体験から、中国人の生き方や社会観、国家観などが自分の国と著しく違うことを知り、同時に米国が行っている援助や布教活動は全く無意味なものであると考え、外交官を2年で辞職する。
 中国の本当の姿を知るのは宣教師、事業家、外交官らであるが、宣教師と事業家は本国からの援助や事業継続のために真実を覆い隠し、外交官は美辞麗句の建前報告をする一方で、日本の脅威のみが誇張されたという。
 中国の本当の姿を米国人に知らせる必要があるとして『暗黒大陸 中国の真実』(1933年)を書き上げる。
 その後も大学講師の傍ら米国の極東政策のあるべき姿を示し、米国人の間違った日本観、中国観を執筆や講演・ラジオで糾すことに明け暮れる。
 ルーズベルト大統領が進めている極東政策、なかんずく対日政策の誤りを質すものだけに、言論弾圧にも似て出版も放送も制約され、自宅あてに希望冊数などを寄せた者へ配送するなど大変な窮状の中でやらざるを得なくなる。
 サンフランシスコのラジオ局から放送された原稿などを集めた『アメリカはアジアに介入するな!』では、中国発信の嘘を米国が拡大発散していく状況を、軍隊の規模や商務省の統計などを活用して明らかにしている。
 当時の米欧諸国は「狂犬病的日本軍国主義の恐怖にさらされている」という話で持ちきりであるが、タウンゼントは「いかなる証拠があっての言い分か?」と訝る。
 そして「最大限入手可能な中立国の資料を総合して弾いた兵力」を、中国225万人、ソ連130万~150万人と紹介し、同時期の日本の常備軍は列強中最小の25万人だという。
 しかも、中国とソ連は合体し400万人の兵力と圧倒的優位な資源で日本に対処してくる恐れがある。これでどうして「(日本が)世界征服を企てる」と言えるのかと疑問を呈する。
 日本は「米国を脅したことは一度もない」し、「どこの国よりも米国に対して丁重であり、借金をきっちり返済する唯一の国である」と事実に基づいて言う。
 軍国主義ばかりでなく、日本の印象を悪くするためにありとあらゆる偽情報、例えば最大の海軍増強国、独裁国家、未開の国、侵略国家などが流されているという。
 他方で、「民主主義の中国」、「平和愛好国家中国」と称揚し、「孤立するアメリカ」と際立たせて、すべての原因が日本にあると言わんばかりの一色に染め抜かれた状況に言及する。
 こうした「反日アジは、中国の領土を保全しようとして起きたものでないことは明らか」という。
 なぜなら、1895年(日清戦争)から1910年(韓国併合)までずっと日本が領土を拡張していた頃、「アメリカの新聞は大の親日」であり、西海岸の一部の新聞を除いて1918年(WW1終了)まで「心から日本を支持」していた。
 実際、親日世論もあって日露戦争(1904~5年)時、クーン・ローブ社のニューヨーク銀行のジェイコブ・シフはかなりの額の融資を行う。
 タウンゼントはこうした真実を米国民に訴え続けるが、米国政府の(日本を敵に仕立てる)政治的企みがもたらす悪意の宣伝に抗すべくもなく、前述のウイリアムズともども、日本を好意的に報道したとして外国代理人登録法違反で囚われ、日米開戦数か月後から囚われの身となり刑に服する。
米国の対中認識は遅すぎた
 米国の中国専門家や政治家が中国に対する敵対心を高めている。しかし、ざっくり言えば、上述のように政治的思惑から放任してきたわけで、寝ぼけた話である。
 日清戦争は中国の約束破りから起きたもので、日本はそれ以前から中国の狡猾に気づいてきたし、諸外国に警告も発してきた。
 しかし、諸外国、特に米国は一向に耳を傾けないどころか、日本を悪者に仕立てて批判するばかりで、日本は孤軍奮闘する以外になかった。
 こうした状況は昔話ではなく、今でも南京事件や慰安婦問題などに受け継がれている。
 中韓の誇大宣伝は真よりも偽の拡大をベースにしている。対する日本は物事の真髄を指摘して、さほど騒いだりしない。
 ところが、多くの米欧メディアは偽を騒ぎ立てる中韓に加担して、「日本=悪」という前提を固守しているように見受けられる。
 「一帯一路」に関係する諸国は、中国の底意に気づき、プロジェクトに疑義を持ち始めた。
 これらの諸国よりも1世紀以上も長く中国と関わってきた米欧諸国もマーケットの大きさなどに幻惑されることなく、中国の本質をしっかり見極めてほしいものである。<

上記は本(本の題名 不明)の評論記事から これは参考になると摘出した文章なので、メタボさんにも参考になるかな?と思い転載しましたが よくないことかも? でも この一文は 読んで欲しいところです。この 本 今 検索中です。できれば購入し読んでみたいと思っています。明日にも死が待っているかもですが? コメント規約に違反かも?
お礼 (メタボ)
2018-12-09 12:19:35
osamu様

本の紹介ありがとうございます。この2者の著書は調べるとありましたので早速購入し勉強してみます、私の歴史認識など哀れなもので、ルーズベルトの狂気はいずこから来たものか?深い意味など関心がなかったのでが解りませんでした。

諸悪の根源中国の根源に何があるのかを記した本や情報に巡り合えて本当に幸せです(笑)。
韓国のアホなど中国のしたたかに比べるとゴミみたいなものです。それでも日本は持て余している水準です。今回トランプさんが中国の情報収集目的企業の一人を逮捕!やっとかい!アメリカもダントツの情報網と軍事力を保有しているといえ、お人よしではある、注意しなければなりません。

当面ますますアメリカと提携し、三狂対策を講じなくてはなりません。
昨夜遅くみぞれで少し山に近いところは3Cmほど積もっていました、本日三時から全日本空手道選手権なので見ることにいたします。先ほど一六歳紀平ちゃん優勝〈スケート)いいニュースもあります。

良書の紹介重ねてありがとうございました。

      草々        メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2018-12-09 19:16:40
>お人よしではある、注意しなければなりません。当面ますますアメリカと提携し、三狂対策を講じなくてはなりません。<

流石の米国も中国に50年も居た米国の中国通NO1と言われた学者も中国の本当の姿をみず、中国に居ながら日本ばかり見ていたようで 遂には大東亜戦争に突っ込んだようです。本はまだ購入はしていませんがなんとしても本を見たいです。いつもコメントありがとうございます。osamu 拝
メタボさんへ (osamu)
2018-12-12 02:36:24
空手の試合は一部のみ拝見しました。会長の「空手は命を懸けている!」というコメント 迫力がありますね。

記者からの質問? 皆さん「現在の空手はホントに強い?あれは空手の組手の流れの美技で現実には どれほどの威力があるかどうかわからない?」とか疑問をぶっつけている記事もありましたが、会長の「命を懸けている”!」は ずばりその威力を一言で表していたと思いましたね。沖縄空手の凄さでしょうかね。

ところで家に二台もあ入る駐車場を手作り?息子さんも親孝行な方ですね。メタボさんの教育がよかったようです。流石に武術かで筋を通した生活の中で教育されたようですね。

目の手術で入院されておられたのですか?目は私もやりましたが結果は上々です。

これから其方は益々寒気が厳しくなります。くれぐれも無理は避け健康一番でやってください。

近頃は物忘れや茶碗をひっくり返すなど粗相が多くなりました。これはどうにもなりませんね。私の家の家系では80才を超えた者は これまで あまりいません。私の姉も未だ健在ですが最近は音沙汰がないのですが別に緊急連絡もないので元気だと思っています。もう89才?来年は卒寿だとおもいます。みんな長生きをするようになりましたね。 今朝の寒さは異常です。昨夜の予報では雪になるとか言っていあmしたが窓は午前2時半ではあけらえません。雨戸が鉄板製で開閉の音が凄いので6時半過ぎに開けます。外は6時半になると かなり明るいです。暦の日の出は午前6時40分です。年明けで6時51分になり、半月それが続き以後 毎朝 ひのでは1分 ほど伸びてくるようです。そうなると関東の夜明けは早くなります。

余談が多くなりました。これで 今朝は余りの寒さに午前2時に目が覚めて、そのままパソコンをひらきました。  では  osamu 拝

追記: 中国がカナダの元外交官を拘留しましたね。理由は言っていません。山賊なみです。日本政府が中国の無法者の船長をかな国の恫喝に簡単に釈放したことに味をしめた?国際法など くそくらえ!で手を打ったのでしょうね?カナダの対応を世界が見ています。東洋の山賊をこの際なんとかしたいですね。

コメントを投稿