還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

【海外の反応】ラオスから称賛の声が日本へ殺到!K国が建設したダムが決壊!世界が唖然とした言い訳とは?【にほんのチカラ】

2020-10-03 11:45:58 | Weblog
【海外の反応】ラオスから称賛の声が日本へ殺到!K国が建設したダムが決壊!世界が唖然とした言い訳とは?【にほんのチカラ】

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osamu)
2020-10-03 11:55:29
どうもこのyoutubu の内容は自我自賛の気がして上げにくいのですが安倍元総理の優れた外交手段が私をアップにさせました。

日本のマスコミには一切でてこなかったことだと思います。東京新聞のあの女よ このようなことも報道する価値があると思うのだが?如何が? 

ただ私も日本は世界の中の一国に過ぎないことは承知しています。

「スゴイゼ!日本!」はチトやりすぎですね。

日本は世界の中の ワン・オブ ゼアー に過ぎません。言うならば大東亜共栄圏内ですね。ただ かの二国のみは別ですが・・・・。
夜盗 (メタボ)
2020-10-07 11:23:31
osamu様

ラオスとはどんな国かと聞かれるも、首都の名すらも しらざりき~
地図で調べると、なんと5か国と国境を接するという国。歴史も調べてみましたが、確かに波乱万丈の歴史です。その上5か国だけでなく(おフランスざんす)まで植民地に~。大変な歴史です。今コピーして後でしっかり読んでみます。

日本が5か国と陸続きなら、全く違った国になっているでしょう。海に囲まれてまだよかった!?

王政派と民衆派?の対決ではアメリカの投下した爆弾が520万人の人口に対し520万トン。なななんと一人当たり一トンの爆弾をプレゼントされた計算とか。まだ不発弾も残っているそうです。

1975年に王制廃止、ラオス民主主義共和国が成立。社会主義国ではあるが、経済面では市場経済導入が進んでいるなどなど。〈世界史の窓より)

日本は先の大戦以来平和そのものです。いまも野党は学術会議の人選に関し、しつこく追及しています。国民の大半は、学者などと言っても、しょせん日本より中韓が大事という学者もたくさんいることも知っています。

野党もそれを分かっていながら単に表面ずらだけ追及するので、アホとしか見られない。本当のアホ左翼もたくさん議員なので、まさに夜盗と言うにふさわしい!! と私でなく誰かが言っています。(笑)

世界各国の大工事の入札は、まず日本の建設価格を参考に、裏金と安い金額で入札。手抜き当たり前の劣等国など、本来相手にしてはいけないのですがね~
災害はその大きなツケなので、やむ負えませんが国民はツケを支払わされるので大変ですね。  草々  にわかラオス通拝
メタボさんへ(夜盗) (osamu)
2020-10-08 07:58:16
ラオスのことまた随分と深堀されてしらべられましたね。戦争の爆弾のことは知らなかったです。

よくぞ国民は生きていましたね。戦争はイヤですが、日本とて何時 巻き込まれるかもしれませんよ。

「そのようなことはない」と社会党の口癖です。日本も平和が長すぎ脳天気な学者がでそろいましたね?

平和も日が経てば人を腐らせます。

学術会議など廃止してよいのではと官邸に過日 送信しました。秘密保護法・憲法改正などの反対を主張しています。これでどうして国をまもれますか?日本などスパイ天国と言われていますし、極秘事項もその日にもうかの国には届いているとか?ネットの風聞ですがね。

日本学者会議そのものが左翼学者に牛耳られているような感じですね。10憶も連合赤軍に渡しているような感じですよ。

お隣に強盗の集団がいても平気で鍵も閉めずに寝ているようななものです。今の憲法では国は守れません! 早々に国を守ることができる憲法に改正しないとダメです。拉致問題も9条が大きな壁になっています。

ユネスコも脱退したほうがいいように思いますよ。上海事件など詳細は不明です。政治的なこととして登録したのでは?「武漢コロナ」も世界いさんとして登録をのぞみますね。その部門はないか?

現代のこの科学・医学の進歩した時代にあのような生物兵器??など史実として残したいです。いまだに終息すら見込みが立たないようです。
少々頭もいかれました。osamu です。
視野狭窄 (メタボ)
2020-10-08 13:28:25
osamu様

学術会議:はねられた学者の一人がTVで色々発言しいていましたが、私の様な低能老人でも彼のその視野の狭さに愕然。こんなアホを税金で養うのか??ふんぞり返っている間にアホになったのでしょう。シリアにでも送り込めば?

野党はまたまた、重大な問題を避けひたすら枝葉末節にこだわり、点稼ぎの心算でしょうが。これらのゲスになぜ税金支払う?と誰かが言っています。

彼らの理想の某国はコロリンウイルスがまだワクチンも出来ない内に、生化学兵器研究室から不正に持ち出され売られた実験動物から、感染爆発が発生。

今回の世界への伝播状態から、益々今度こそ狙いを定めずとも、アメリカ、欧州さえたたけば、後は通常兵器でも十分戦えるとの確信を臭一派は持ったことでしょう。(核を使わず世界征服!)が彼らの第一義です。ところがさすがに内部分裂の兆しが見えてきました。経済の低迷は致命的です。主義主張はどうあれトランプ氏の対中包囲網はなくてはならず、とにかく民主では某国が息を吹き返す恐れがあります。

立件民主も野合の集なので、いずれ再分裂?話題にするのも汚らわしい。アホズラばかりです。日本の行く末を考えろ!ボケ!

第2次武漢ウイルスがばらまかれる前に経済の凋落で狂惨の分裂が始まりそうで楽しみです。バッタと惨狂ダムも見ものです~と誰かが言っていました。(笑)
逃避行:
国破れて惨禍あり、党員春にして金うず高し 海外に移住するもまた良きかな。トホホ~
  草々  筋肉痛爺拝
メタボさんへ(視野供促) (osamu)
2020-10-12 07:30:52
学術会議ゾロゾロと醜聞が出てきますね。一番癪にさわったのは中国の「千人学者?」に出ていたことです。ここは戦争関係研究も含まれています。それを知ったうえで日本の戦争関係の研究は禁止しています。おかしなことです。完全に左翼学者に牛耳られていますね。

武漢コロナは益々発育している模様?素人には分かりませんが怖い生物兵器ですね。日本の野党はまさに税金泥棒夜盗です!ほんとに糞たれめ!

国防を無視した主張・自虐主義は由紀夫と変わりませんね。戦争予防には絶対必要なのは諜報力と武力です。

事前にことを察して手を打つ! その諜報を日本は禁じています。そのようなバカな国が世界にありますか?

メタボさんの「国破れて惨禍あり、・・・」はまさに正鵠を得ています。

お隣さんが狂ってきましたが、日本の大銀行がなにやら韓国の中小銀行向けに俗に言われる高利貸を契約したとか?tutube なので真偽の確かめようがありません。

今の奸国に$を貸す日本の銀行にそのようなバカがいるとは驚きましたが?まだ事実不明ですがね。

貸付金は利息先取りで300憶?とか500奥とか言われています。お隣さんに金を貸せばもう帰ってはこないですよ。

銀行は取り損なっても損金で落とせるようですが、それは税金です!もうたとえ、その銀行が日本の銀行でも日本国は支援してはいけません。

バブル崩壊の時の無駄な支援の経験が生かされていません。経済には詳しくないのであまり述べたくないですが・・・。米国もやっとお隣さんが嘘つきの国であることを察したようですが遅いですね~。

日本のコロナの終息が見えません。五輪は遂行するらしいですが私は疑問です。選手の方には申し訳ないですがね。来年が予想できません。

なんだか日本政府の政治家の個人的な願望がそうさしているように見えます。それでよいのか?どうかが疑問です。

中国の三狂ダムが危険だ! 危険だ! と言われて長いですね。実際はどうなのでしょうね?暗黒のダムです。  心配ばかりのosamu です。

アップ三度目です。なにがお気に召さないのかね?
メタボさんへ 追伸 (osamu)
2020-10-12 07:40:09
https://www.youtube.com/watch?v=Qeht0UCzot8

日奸金融関係・youtube です。書き忘れました。
メタボさんへ (osamu)
2020-10-12 09:40:23
韓国65年条約破棄! 

https://www.youtube.com/watch?v=lV-aZPCHxF8

Moon 大統領 狂うか?
スパイ (メタボ)
2020-10-12 15:43:10
osamu様

日本もできるだけいい国にしようと政治家も努力はしています、しかしあまりに日本国籍まで取得したスパイが多いので、さらにはすでにマスゴミを占拠している現状では、改革は前途多難です。かろうじて菅総理、河野氏、安倍さんの弟岸氏等、まともな政治家が要所に出て来たので、期待はやっと持てるようになりました。
動画確認させていただきました。コメントが面白いですね~皆さん年々 狂、奸、に対する舌鋒が鋭くなってきました、いいことです。

みずほ、簡保、解散まであと少し。(笑)
民主政権時代が、最もハニートラップに引っかかった代議士が多かったと、某TVで言っていました。総理をはじめ名だたる代議士があられもないビデオを撮影されたので、しかも迎賓館内部で!!
正規公務員の美人売春婦がごっそり用意されていて、その政治家の有名女優などの好みを調べ、そっくりさんを送り込んでくるそうです。
知らないとほゞみな引っかかると。

従って夜盗の政治家、自民の政治家の下半身で日本国の将来を愁う~と言うアホが、今回の組閣ではいなさそうなので、とりあえず改革進めて、われわれに示してください。流れは日本に有利になってきています。
馬関国はもう今の政権ではなおしようがないので,
ほっとくに限ります。政権末期です。大陸の狂惨党も内部分裂まじか?強惨に変わりなくとも、多少は小利口になるのでは?
  草々    受け売り小利口爺拝
メタボさんへ (osamu)
2020-10-16 18:33:44
メタボさんのコメントでほぼ書き尽くされています。もはや何も申し上げることはないです。

もっと勉強をしないとメタボさんについていけなくなりそうです。

管総理 やりますね~!

 よい意味で私には想定外でした。さすが空手有段者の判断はいいです。ご自身に自信と確たる信念をお持ちのように感じています。頑張れ管総理!

あとは臭です。

トラは自滅でしょう。亡き家内がよく言っていました。破産する店はアドバイスを全く聞かないと・・・「破産にまっしぐら!」とこぼしていましたね。
亡き家内は税理事務所に長年勤めていました。  

足が蓮根状大根に浮腫んでいます。余命わずか?

寿命は足元の osamu です。

コメントを投稿