還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

自業自得!韓国が悲鳴…あの時の〇〇が今!韓国経済を襲う

2019-12-01 07:49:29 | Weblog
自業自得!韓国が悲鳴…あの時の〇〇が今!韓国経済を襲う  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Goo ブログの共有システムを使いアップしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話 (メタボ)
2019-12-04 19:33:51
osamu様

ついにトランプ氏がいら立ち、北に関し攻撃もありうると。私は以前から、やるなら断首作戦。逐一動きは衛星で分かっているのだから、ピンポイントで一気にかたをつけないと、万が一にも混乱した軍人が韓国、日本のアメリカ基地にミサイルを撃ち込むとも限らない。頭がなくなれば軍隊も分裂でしょうが。

やっとアメリカも正常になって来た。先日来日された教皇?はカソリックなので戒律は厳しいと思いますが。プロテスタントはゆるいので、近年ではアメリカ大陸到着時、当初世話になったアメリカインディアンを追い詰め、ほぼ皆殺しにした史実があります。

奴らのエサのバッファローを殺せば奴らも息絶える。天然痘入りの衣服で耐性のない奴らを病気で死なせるよう。又彼らは信義に厚いので、その裏をかき皆殺しにせよなどなど、今でもモンゴロイドは人ではない?

終わりごろには、金が発見されたので邪魔なチェロキー族など強制移住〈徒歩で、1300K?)させ過酷な環境で1,4万人のうち4000人が死んだ~など、史実が残っています。

日本人と同じモンゴロイドがアラスカ→
アメリカ→ペルーと広がり、やがてほとんど白人種に壊滅に近い、殺戮と略奪を受けている。
日本がまだましだったのは、古代豪族が各地を収めていた時代から、力を得た天孫族が最終的に日本全土を統治した。
その間血なまぐさい争いはあったにせよ、渡来人がムチャクチャ残虐でなかったのか、先住縄文人が小規模な集団でそれほど好戦的でなく、各豪族内の混血が進んでいた?どちらかは専門家でないのでわかりませんが。
欧米ほどの蹂躙、虐殺は少なかった?
出雲族の、末裔としてそう思います。

ナチスは別として、ソ連、中共、アメリカと1000万人単位の大量虐殺得意な国が、今後もまだまだ世界を支配していくことでしょう。

頭上を大型ミサイルが飛び交う事になれば初めて地球に恩返しができるでしょう。人類はどうしようもない存在です。申し訳ない奇跡の存在地球たる地球様!!!   草々
              地球狂拝
メタボさんへ (osamu)
2019-12-07 10:01:30
>ランプ氏がいら立ち、北に関し攻撃もありうる<

これは北に相当効いているように感じています。さらなる抵抗を北はぶち上げていますね。解決は断首作戦でと思いますが、聊か困難では?

>当初世話になったアメリカインディアンを追い詰め、ほぼ皆殺しに・・・<

キリスト教の説法の後始末が怖いです!

人類の敵は人類だ!と誰かの言葉にありましたね。人が平和に生きてゆく難しさがあります。戦争反対も人の「欲」には勝てません。そこが問題ですね。

中村医師もご自分が作られた感慨水の権利を争うハザマの中に巻き込まれたような記事もありました。人の性(さが)でしょうね?これが戦争の元では? カネが人を制しています。そのカネを作ったのも人です。貧富の差が戦いを呼んでいるように見えますが?

ミサイルが日本に飛んでくる前に私は極楽に行きたい・・・な~んて鎌倉武士の兜の中の仏像のようです。 コメント有難うございます。
   osamu 拝

コメントを投稿