トレーダーズキッチン今日もてんこ盛り

株のデイトレードと食事

ウーバイーツやっとお時給1000円超え

2020-07-05 09:44:33 | Weblog
昨日、ウーバイーツをディナー帯2.5時間やった。6件で2400円。+ボーナス320円+チップ100円で合計2820円。お時給1128円となり、初めてお時給が1000をこえた。
昨日は、ディナー帯に4件配達すると320円がつくボーナスがあったので、これが大きい。
チップは、ピンずれのお客様が恐縮して、つけてくれたものとおもわれる。
昨日は、ピンずれが2件もあった。ウーバイーツはウーバイーツのアプリ上にでている住所と地図で配達するのだが、道路とお客様の家と自分の現在位置しかでていないので非常に分かりやすい。考えた人はすごいとおもう。アメリカの会社だから、生活の知恵だと思うが、以外と軍事技術の転用かもしれない。話は戻るが、ピンずれだが、お客様が正確な住所を打ち込んでも地図に違った場所が示される事がある。これが、ピンずれ。自分で、ウーバイーツを頼んだ時も住んでいるマンションが何度もやっても反映されず、しかたがないので、間違った位置で立ってウーバイーツの配達員を待った。お客様に同じ事をしてくれとは言えないので、1件はグーグルで住所を打ち込んで不動産情報でてきたマンションにいって見ると郵便受けの名前が、一致していたので、そこに写真を撮って置き配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿