アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング 

 

 

植物由来クレンジング成分でうるおいを保ちながらメイクや汚れを

すっきり洗い落とし、肌あれをふせぐ低刺激性ジェル状クレンジングです。

お肌を元気にする優秀美肌成分プラセンタエキスをはじめ、

スーパーヒアルロン酸など7種類の保湿成分を配合。

肌あれを防ぐ有効成分配合。 

 

 

アレルギーテスト/スティンギングテスト/自社細胞テスト/

無香料・無着色/パラベン無添加 

 

チューブタイプ。

 

 

テクスチャーはジェル状の柔らかいテクスチャー。 

 

 

少しこっくりとした粘りがありますが、伸びはGood! 

 

 

肌摩擦を気にすることなく、顔全体に伸ばし馴染ませることができます。 

すすぎもスムーズでいつまでもぬるつきが残る感じもなし。 

何といっても洗い上がりの肌がつっぱらないのが気に入りました。 

肌の潤いを守りながら汚れは落としてくれる感じとでもいいましょうか。

メイク落ちに関してはナチュラルメイクであれば問題なく落ちます。

落ちにくい日焼け止めだったりファンデを使用した時だったりすると

毛穴に少し残る感じだったりはありますね。

また目元などのポイントメイクも前もって専用のリムーバーを

使用する必要はあると思います。

個人的にクレンジングはその日のメイクだったり肌の調子で

使い分けるものだと思っていて、私がこちらの商品を使う時は

ナチュラルメイクだったり、肌の調子がいまいちだな~という時なので、

使用感に関しては全く問題なしというより満足しています。

 

肌の調子が揺らいでいる時でもしみたりすることもないですし、

洗い上がりの肌がつっぱったり赤くなったりってことなく使えるのが

こちらの商品の一番のお気に入りポイントです。

とにかく肌負担を感じることなく使えるのがGood!

 

私と同じように肌の調子が揺らぎやすい方には本当におすすめです。

持っていると安心できますよ。(*´з`)

 

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング 

 

㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Blog Ranking