マリア ギャラン クリーム 96A

 

 

水感覚で、スッと浸透。

水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、

触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現。

またメーカー独自の「ダイナミック ウォーターシステム」を採用。

美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感。

べたつきやすい春から夏の季節まで使える、オールシーズン仕様。

こちらのクリームはブースタークリームとしても、普通にスキンケアの

最後のクリームとしても使えます。

 

 

ジャータイプ。 

 

 

スパチュラが付属されているので、衛生的に使えます。 

 

テクスチャーは緩めのクリーム状。 

 

 

肌にのせ伸ばすとスッととろけるように馴染みます。

 

 

みずみずしく、軽いつけ心地に初めて使った時は驚きました。

とにかくクリームとは思えない軽いつけ心地なんです (゚д゚)!

肌表面のべたつきはゼロ!

この時点で肌がふかふか滑らかな感触になります。 

 

ブースターものは化粧水だったり美容液だったりオイルだったりと

色々使ってきましたが、 ブースタークリームははじめてで、

正直使う前は最初にクリームをつけて後からつけるスキンケアの馴染みが

良くなるというのが半信半疑だったのですが、使ってみてその効果を実感!

こちらを使ってあげることで、その後につけるスキンケアものがいつもよりも 

グングン肌に吸い込まれていくんです!(゚д゚)!

 

香りも強すぎず弱すぎず、癒されます。

グレープフルーツの柑橘系から、カーネーションのフラワー系、

サンダルウッドのウッディ系へと変化する香りとのことですが

個人的に凄~く好きな香りでした♡

 

つけた感触も香りも良く、ブースタークリームとしても通常のクリームとしても

使いやすく気に入りました。

 

パケのデザインもシンプルで言うことなしです(^_-)-☆

 

マリア ギャラン クリーム 96A 

 

ラフォーレさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Blog Ranking