スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019

 
 

毎年数量限定で発売されている薬用美白スキンケアパウダーです。

メイクの仕上げ(おしろい)だけではなく、 夜の素肌ケア(ナイトパウダー)として

使用することができます。

透明美肌を演出する「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の

効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップ。

パウダーに美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されているので、 

1日を通して使うことで、1日中美白ケアができるというのも特長です。

 

 

デザインは勿論、使用感も素晴らしいスノービューティーのパウダー♡

毎年発売を心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?
今年は7月21日より数量限定で発売されるそうです。
例年より早いですね!
 

スノービューティーといえば世界中から集めた「美しい雪の瞬間」

がデザインされたコンパクトがその年のテーマによって違うのが楽しみの一つ♡

今年のテーマはモスクワの古都に降る雪。

バロック様式やアラベスク模様が構築する幾何学的な街並みに

雪が降りつもる幻想的な風景を切り取っているデザインになっているそう。 

 

 

もう見た瞬間に心奪われました♡♡♡( *´艸`)

ブルーの色合いに、キラキラ感がとても綺麗で持っているだけで

テンションが上がります。

 
コンパクトを開けると・・・
 
 
 
これまたカワ(・∀・)イイ!!
 
 
<使用感>
 
 
きめ細かいパウダーが肌にピタッとフィットしてくれます。
パウダーにはほのかに香りがついていますが、
優しい香りでつけるとすぐに気にならなくなる程度です。
 
 
肌にのせると色は感じず白浮きすることもなし。
 
 
〇で囲んだあたりにのせているのですがとにかく自然です。
透明感のある仕上がりで、ファンデの色味が変わらないので使いやすいです。
サラッと軽いつけ心地で毛穴を目立たなくしてくれ、
肌表面をサラサラに仕上げてくれます。
軽いつけ心地でありながら肌のぱさつきも気になりません。
陶器のような肌に仕上げたいという方にはドンピシャだと思います♡
 
重ねづけしても厚塗り感がでないのも高ポイント。
皮脂や汗にも強いようで、化粧崩れが気にならないのも嬉しいです。
朝は顔は勿論、首からデコルテ、腕など日焼け止めを塗った後に使っています。
こちらを仕上げに塗ってあげることで、日焼け止め特有のべたつきも
気にならなくしてくれますよ。

夜はスキンケアの仕上げに顔から首、デコルテにかけて使用しています。
スキンケアはしっとり重めのものを使用することが多いので、
スキンケア後の肌表面のべたつきが気になるのですが、
こちらをつけることで肌表面のべたつきが気にならなくなります。
寝ている間も枕の埃だったりが顔につくのを防いでくれるので
そういったストレスから解消され眠れるのもポイント高ですね。
すっぴんの肌にパウダーをのせるだけでも大分違って見えるので、
旅行時などにもおすすめです!
 
日中使うパフとは別に夜用のパフも付属されているので、
衛生面を心配することなく使えるのもありがたいです。
 
 
どちらのパフも肌あたりが良く気持ちよく使えます。
 
付属されていたポーチも可愛いです♡
 
 
チャックを開けると、このようにコンパクトとパフを分けて入れれるようになっています。
至れり尽くせりですね。
 
予約はすでに開始されていますので、気になった方は早めに
チェックしてみてください。
 
スノービューティーのプロモーションに参加しています