地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

Amebaでブログを始めよう!

まぁ、いろいろ思う事もありましてgoo blogに移転しました


文字数の関係で、少し表題も変わりましたし、ブログの説明文も減りました。

「激変する未来にむけて、銀色狼の備忘録」

リンク先はここです。

http://blog.goo.ne.jp/ginjirou_mm


goo_blog




ええと、amebloからgooブログに移転するときに使ったツールは「アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.23」 です。ツールは以下のリンクにあります
http://ameblo.jp/drunken/theme-10002442368.html
安保法案、緊迫の採決…野党の怒号飛び交う
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150715-OYT1T50067.html
読売新聞2015年07月15日 16時42分

安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で15日、採決に反対する野党議員らの怒号が飛び交う中、可決された。

自衛隊の活動の幅を広げ、抑止力の強化が期待される同法案。通常国会での成立を目指し、会期は過去最長の延長幅が設けられ、特別委では110時間超の審議を経て採決された。可決を受け、改めて気を引き締める防衛省関係者。国会周辺では反対派が抗議の声を上げた。

anpo


以下、国会の動画ですが、維新の党は退席した後、民主党の議員の多数が起立しており、賛成の意思表示をしていました。。。多数の賛成を得た法案ですね。



民主党は「安保法案」賛成だったんですね。意外でした。みなさんも動画を見て確認してみてください。

私も楽しみにしていた「なでしこりん」さんのブログが削除されたようです。政治的解説などには優れたものが多く、残念ですね。。。。日本も色々始まったんだなぁ、、と思っています。


nadesiko
(上は画像のみ表示したので、クリックしてもフェイスブックにリンクはしてません)


「ヘイトスピーチ禁止」は「言論弾圧」と同義だと言う事ですね。官邸デモもそうですが、反日勢力が必死ですね、、、


さて、今日は中国の株価が再び暴落したようです。無理に株価上昇をあおったのですから、徐々に下がるトレンドは仕方ないと思うのですが、、、このあたり、中国政府は理解していないようですね。中韓元スワップとAIIBの資金の全力投入で、、、逝きますかね?