イベントレッスン 皆様ありがとうございました!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

イベントレッスン 皆様ありがとうございました!!

image

本日の百合ヶ丘市民センターの しめ縄リース

イベントレッスンに お越し下さった皆様 ありがとうございました!!

 

image

たくさんのお方にお越しいただき 

素敵な水引リースが たくさん仕上がりました。

 

image

とっても和やかなムードで、講習会をさせて頂き

みなさまから楽しかった!!とおっしゃって頂き

お花を皆様に楽しんでいただけて とても嬉しく思っております。

 

image

来年の1月25日(金)10時~

ハーバリウムの主催講座にも、またお越し下さいね。

(12月25日~お電話受付開始 先着ですので

なるべく速やかに お電話なさって下さいませ。)

 

市民センターの職員の皆様は 優しいお方ばかりで

お電話応対から 会場での受付などの心配りを頂き

誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

 

image

自宅アトリエでは 平日の午前10時~午後3時くらいのご予約制で

お日にちを合わせて 少人数で レッスンしております。

お花の種類やお色合いなどのご希望もお聞きいたします。

 

image

お写真を撮って下さった皆様 ありがとうございました。

 

image

イベントレッスン とても皆様に喜んでいただけましたので

ご依頼がありましたら 頑張ります!!

レッスン内容など 季節に合わせて ご提案いたします。

 

image

お花を飾る楽しみ、作品を作る喜びを

たくさんのお方にお伝え出来るお花の先生になれますように

これからも精進してまいります。