欲と冬 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www



どーも。マジョです!


最近ギャル色に抜けてしまった髪の毛を美容院で救っていただきました。と言っても引き続きハイトーンのハンサムショートに切りました!

『顔まわりを巻いてもストレートに仕上げても良い感じの女に見える感じで!』っていうアバウトなオーダーにも対応してくれる職人技ありがとう


とは言えちょいと明るいなーと。染めたてなのに超天邪鬼な気分屋なので次は久々に黒っぽくしようかも悩み始めております。マナさんをみると無性に黒髪っぽくしたくなってしまぅー(マナさんって本当に美人💓)



髪の毛の話題はおしまい。次はお洋服。


最近、ユナイテッドトーキョーのダウンの軽さと適度なぬくぬくさをしってからダウン愛用しまくってます。黒、ネイビー、ベージュがあったんだけど春先まで使いたいのでベージュに決定。ロングであったかいしやっぱり何せ軽い!肩凝らないし荷物にならないのが良い。



寒い寒い山形でロケもあったので助かったし
着ててもオバさんっぽくはならない!


それにしてもユナイテッドトーキョーさん。レディース もメンズも適度な価格で可愛い。わたしのツボをおさえてくれてる。




そして何と言っても物欲の冬。
今更だけどPRADAのリュックも欲しい。
とにかく久々におしゃれ欲。色々欲しい。
でもお金間に合わない。笑



自分の欲深さにうんざりしちゃいほうなので、そろそろ寝ようと思います。



クリスマスプレゼントが欲しいゾォ🎅🎄🎁✨
みんな何もらうの?笑