12月3日(水)。
たろは4時過ぎに帰ってきて、4時半には「バドミントンの練習してくるー」といなくなりました。
中学は今週の金曜が持久走&駅伝大会です。
そして、三学期にはクラスマッチがあって、たろはバドミントンに出るんだって。
体育会系の多いたろのクラスは、音楽界では全くやる気がなかったのに、こんな行事は俄然やる気に!!
たろも先々週からバドミントンの練習に行き、先週は期末で練習なかったけど、今週の月曜は持久走の練習すると言って、友達と陸上競技場に行きました。











わたしは夕ご飯を作る時間が取れるかわからなかったから、4時半から作り出しました。
そして、5時半にはさぶをサッカーの練習に送って行きました。
帰ってきたら、溜めてしまった大量の洗濯物たたみゲッソリ
そして、部活から帰ってきたじろに夜練の準備をさせて、いつもより早めに体育館に送りました。
その足でわたしはヨガ🧘‍♀️
珍しくみんな不在の夜でした。
夕飯のメニューは家族LINEに連絡して、自分で冷蔵庫から出したり盛り付けてもらいました。








そして、わたしが8:40に帰ってきてもたろが帰ってこない…
LINEも既読にならないしゲロー
まあ、男の子だし自転車だしスマホも持ってるし友達も一緒だし…と、思いながら待ってると、帰ってきたの10時近く!!!
さすがに遅いだろームキー!コンビニでたむろしてたなムキー!と思って聞くと、バドミントンの後は持久走の練習で外を走ってたらしいポーン
「サッカーの試合より疲れた…お腹減った」と言って、いつもはご飯の前にお風呂に入るのに、我慢できずにすぐにごはん食べてました。










いろいろ心配ごともあるけど、やっぱり外で体動かしてるのは、たろにとって良いことな気がするし、滅多にないから友達と出かけると言われると、つい甘くなってしまう母ですニヤニヤ
持久走大会に向けてランシューが欲しいとも言われてて、買いに連れて行くことにもなってしまいました真顔
あまーい!











通勤コーデ。
カジュアルになっちゃいました。