6月27日(土)。
たろ弁。
土曜課外から、午後は練習試合だそうです。
なのでいつものようにお弁当です。
うどんにしました。
見えてないけど2玉入れて、上に蒸し鶏・卵焼き・ピクルス・いなり揚げを乗せました。
そして、午前中のおやつと、午後用におにぎり🍙🍙
さらにプロテイン。
「みんなは部活終わりにすぐ飲めるように持ってきてる」というので、たろもシェイカーに入れて持っていくことになりました。
そんなわけで荷物がまた増えた😫
補充用の水のペットボトルと1リットルの麦茶入り水筒。
あと、写真撮り忘れたけど、つけつゆを入れたスープジャーもあるので、荷物は保冷バッグ×2と水筒になりました。
小中学生の頃はクーラーボックスを使っていたけど、自転車がクロスバイクになり、前かごの耐荷重量が1キロ程度になってしまったので、クーラーボックスを入れられず…
水筒と軽いものくらいしか乗せません。











リュックの中には、他にももちろん教科書類と部活道具も入れなくちゃいけないから、ぱんぱんです💼
そして帰宅後…
リュックからお弁当など荷物を出してたたろ。
「なんか濡れてる…」
なんと、うどんに麺つゆをかけて食べて、そのまま蓋をして、リュックに入れて帰ってきたけど、タッパーの蓋がずれてたらしくめんつゆがだだ漏れ…
数学の教科書、ワーク、ワークの解答が茶色くほのかにおだしの香り…
汁物には気を付けましょう…😂











コーデ。
ユニクロのシャツ。
羽織って着るのが一番好きかも😍
これに合わせる用に、茶色のタンクトップも欲しいなあ😊
でも、このインナーに着てる黒のしまむらのタンクトップも好き😍
右肩だけベルトみたいなデザインもかわいいし、襟ぐりが大きいのもインナーにぴったり。
惜しむらくは、着丈がかなり短いこと。
ハイウエストボトムにしか合わせられない…
これに茶色があればよかったのになー。