6月30日(火)。
チャーハン弁当です。
私がチャーハンを作るのは、家族のいるお昼時にごはん作るのがめんどくさいタイミングが多いので、特に美味しくもなんともないんだけど、オットのチャーハンが美味しいの🤤
特に好きなのが、豚コマをあらかじめ焼肉のたれで濃いめに味付けをして皿に取ります。
ご飯にたまごを混ぜて、そこに味覇で味もつけておきます。
油多めでネギを炒め、たまごご飯を投入、最後に肉を入れて混じったら出来上がり♩ってやつ。
今回はネギがなかったので、仕上げにレタス入れたけど、いつもより丁寧に作ったから美味しくできたはず♡
あとは、ブロッコリーのマヨたまご和えと、ミニトマトお魚ソーセージ。






あとは、わたしとたろでハマってるピクルスです。
ネットで見つけたピクルス液ににんじんときゅうりつけただけだけど。
私はきゅうり多め、たろはにんじん多めで、ぼりぼり食べるので、バランスよく無くなります🥒🥕
そして、プロテインを前日に買ったくじらさんに入れたら、水筒と補充用のペットボトル以外は、保冷バッグにみーんなおさまりました✌️











コーデ。
ニット着て行ったら、「ノースリーブ、涼しそうでいいねー」と言われました。
言った方は他意なかったと思うけど、他の人より袖が短く見えるってことだよね?!
職場に来ていくには袖短すぎ?!
と、気になってしまいました💦








雨がひどくて、サッカーはお休み。
今年の梅雨はいつもより雨が多い気がするなあ☔️