8月12日(水)。
たろは合宿3日目。
じろさぶはオフ。
オットは午前中リハビリです。
そこで、お昼はリハビリの病院の近くにあるコッペパン屋さんで、コッペパンいろいろ買ってきてもらいました。
写真撮り忘れたけど、8個のパンを全部半分に切って、みんなで4つずつドラフトします!
わたしは、唐揚げタルタル&キーマたまご&あんマーガリンホイップ&ブルーベリーミックスにしました♩
美味しいし、片付けもいらないのが最高!!









たろも無事にかえってきました。
一応避暑地での合宿だったけど、36度まで気温は上がったらしい💦
こっちは、40度とかだったから多少は低いけど…
ねー?
腕とか焦げたみたいな色になって帰ってきました。
練習もガッツリ、ごはんもなかなか美味しくて、泊まりはログキャビンで、一部屋あたり2〜3人と少人数で、今までの合宿の中でかなり上位の快適さだったらしいです。
夏の合宿は洗濯物もすぐに乾くし、荷物も少なめで楽だったみたい。












夜はねー、オットの末の弟からお中元で届いた春摘み苺アイス〜😍
おいし〜。
一人6個の割り当てだったけど、美味しくてもったいなくて、3個だけ食べて、あと3個は次の日に食べようと大切に冷凍庫に戻しました😍
オットとさぶは、午後からローカルなスポッチャ的施設で遊んできて、わたしはニトリ。
家族それぞれがそれぞれのペースで。
今年のお盆休みは、こんな感じで終わりそうです。












コーデ。
ロングスカート好きなんだけど、気がつきました。
このタイプ太って見える…
わたしの場合、腰張りなせいか?タックがたくさん入ってるようなギャザーがたくさん入ってるような、ウエストから一気に広がるタイプのスカートは向いてない気がします。
ロングスカートにしても、こーゆーのとか。
こーゆーのとか。
広がりすぎないものが合ってるみたいです。