9月27日(日)。
さぶ弁。
前に「おにぎらずの方が食べやすい。普通のお弁当(ご飯とおかずが詰めてあるやつ)じゃない方がいい。」と言われて以来、いつもおにぎらずにしちゃうけど、そう言われたのもずいぶん前だなーと思い、のり弁にしてみました。
おかずは、ほとんど冷凍しておいたもの。
めっちゃ早くできた!
やっぱり、おかずを多めに作って冷凍しとくと楽!!!











さぶは遠征です。
珍しく少し遅めの出発。
そして、珍しくたろも友達と出かけるらしく、駅とさぶの集合場所が近く、しかもたろは9:16発の電車🚃さぶは9:15集合だったので、ついでに送ってあげることにしました。
そしたら、出かける直前にお腹痛いって言い出したさぶ💦
ぴーぴーではなくて、ここ最近便秘だったらしく、お腹痛くて出したいのに出せないって感じらしい…
かわいそうなんだけど、たろが乗り遅れちゃうし、とりあえず出発して、途中💩出そうならコンビニに寄ることにしました。
まずは、無事にたろを駅に落とし、やっぱり「コンビニ…」というので、ファミマへ。
わたしはイートインにて、のんびりキャラメルラテ☕️
それでもダメそうなので、遠征はお休みしました。
遠いし、わたしは行かないから、途中でお腹痛くなったり、トイレ篭ったりしても困るからね〜。
帰ってくると、ごろごろしながら、お昼くらいにやっとスッキリ〜💩
よくよく話を聞いてみると、毎日スッキリしてるわけじゃないそうなので、毎朝コップ一杯の水!作戦をすることにしました。
わたしは、この作戦実行中で、もともと便秘じゃないけど、基本1日に1〜3回スッキリしてますデレデレ








お昼はお好み焼き。
じろは、午後から友達と卓球の自主練に出かけました。
わたしとさぶはずっとのんびり。










コーデ。
パーカーワンピにデニムでした。