11月21日(土)。
さぶ弁。
さぶは一日練です。
いつものおにぎらず🍙
ベーコン目玉と焼き肉レタスマヨです。
おかずに、かぼちゃ煮、ほうれん草とにんじんの胡麻和え、蒸し鶏。
フルーツ好きのさぶのためにキウイを入れたら、やたら隙間が空く…
おかしいな?と思ったら、いつものフルーツ入れのワンサイズ上のタッパーに詰めてました😂
パイナップルが大量にあったから、一緒に詰めました。
ビタミンたっぷり🥝🍍
あとはじゃがいものポタージュです。










たろは午前練。
じろは、防災発表会と言って、家族や地域の人にも公開された催しです。
さぶのクラスは、応急手当ての実践など。
この他に、友達のクラスの怪我人の運び方みたいなとこが面白かったです。
わたし怪我人役で、ママ友やJCにシートに乗せてもらって運んでもらったり、ついついわーきゃー言ってしまいました。
じろ友もみんな大きくなって、声も低くなっちゃって😭
なんか、大きくなって頼もしいけど、寂しいかも〜😭









午後は、たろを整骨院まで送りました。
ところが、いつもは学校帰りに友達と整骨院に行ってるたろ。
めっちゃ方向音痴だから、道がわからないって💦
ナビでついたところは名前がめちゃくちゃ似てる別の整骨院…
嘘でしょーと思いながらナビを設定し直してさまようさまよう…
15分で着くところを40分以上も彷徨った挙句、友達とビデオ通話にして、道路を見せてナビしてもらうという…
しかも、ついた整骨院は何度も通った通り沿い…
なぜ見えなかったのか…
これは、完全にたろのせいだけど、これ以外にも昨日はわたしもミス連発。。
約束してたのに電話し忘れたり、渡す約束してたものを持っていき忘れたり…などなど…
そんなことばかりやってて、ぐったり。。
全て周りの人のフォローでことなきを得たけれど、疲れすぎて、帰ってきたオットにいっぱい愚痴ってたら、たまたま美味しいどら焼きをお土産に買ってきてくれてて、めちゃくちゃ沁みました😭
晩御飯の後に、食べたチーズどら焼きが美味しすぎて、なんか今日いい一日だったのかも…と、まで思いました笑
美味しいものは宝ですね〜。








コーデ。
しまむらで安くなってたデニムコート。
中には、黒の上下をワンピっぽく合わせました。