日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

『国境がなくなって世界が一つになる』というのは、ショッカーの世界征服が完了するってこと ~ 石森章太郎の世界①

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2021.5.19)
ショッカーはSDGsで世界をまるごと支配しようとしています! SDGs(エス・ディー・ジーズ:国連で2015年に採択された持続可能な開発目標)をゴリ推しするための手段としてデタラメのコロナウイルス騒動が引き起こされたのです。SDGsに従ってはいけません。学校は子供たちの、仕事場は大人たちへの洗脳、調教の場と化しています。政府・マスコミは人類家畜化図る悪のグローバル勢力の手下にすぎません。各個の伝統・文化を廃絶させてこんなものを推進する学校や仕事場、役所へ抗議していってください! SDGsに従うは、滅びの道です! 抗わなければ、人間はバーチャル世界に閉じ込められて肉体は死に、電極でつながれてるだけの家畜廃人にされ、餌としては残飯で作られた飼料や虫を食わされるだけの未来になっていきますよ! そのために、高度な技術で多彩な料理を提供する飲食店の壊滅、伝統ある長い間継承されてきた手料理の廃絶に向かわされているんです。マイナンバーも家畜管理のため(下画像はクリックで拡大。内閣府・厚労省サイトより)

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2011.6.20)
石森章太郎(後に石ノ森章太郎と改名してますが、あえて私の世代のなじみの名前で書きます)の作品では、対立する双方を支援、戦争を引き起こさせて大儲けする勢力の存在を訴えてる作品がいくつか出てくる点、これは特筆に値します。『サイボーグ009』のブラックゴーストはその代表。

そして、こないだ『仮面ライダー』(1971)を子供と見てたら、地震を引き起こして日本を混乱に陥れようとするエピソードも出てきました。
オリジナル・ライダーには、日本という国を意識させるお話がたくさんあります。
川内康範氏の『レインボーマン』(1972)にも日本に地震を引き起こさせるエピソードがありますが、川内氏も石森氏も優れた見識を持つ、いわゆるトップクリエイターで作家。抜群のセンス、抜きんでた千里眼的な目を持ち、彼らは当時において最上位の情報強者だったわけです。
今回の地震はともかく、人口地震を起こせるようになる時代、個人的には近いと見てます。

そして、“国境がなくなる”、“世界が一つになる”・・・これって、わかりやすく言えば、ショッカーによる世界支配が確立されるってことですよ。
要するに、表向きは良さそうに思える“国境がなくなって世界が一つになる”というのは、実はショッカーの世界征服が完了するってこと。
そう教えれば、子供たちにも、とってもわかりやすいでしょう。
キレイな言葉を振りかざして、ショッカーや奴ら詐欺師は、世界征服を企むってこと。

こども園、TV・・・今の社会はどこもかしこも子供にとってショッカー・スクール

加えて、子育てに優しい“こども園”・・・誰もが子供を預けられる、こども園や学校などに任せってきりでいられる。これも子供たちをショッカーの手先に洗脳、仕立て上げるため、ショッカー・スクールに入れられてしまうってこと。

これらは冗談、ネタで書いてるわけでも何でもありません。

日本人ならルーツを大切にするよう、これまで私は何度も言ってますが、仮面ライダーのルーツだって、このオリジナル・ライダー。
1988年の仮面ライダー BLACK以降のものは、原作者 石森章太郎氏の意向とは何の関係もなく作られ続けてきてます。
「世代によって、キャラや作品イメージが違うのは当たり前だ」なんて言ってる人は完全に左翼になってしまってます。
まずはルーツを見ましょう、聴きましょう。
他の芸術や音楽とかも同じです。日本人のルーツは天皇や神話、そして日本本土と古代 日本が領有した朝鮮半島の一部地域にあります。

子供が、今の仮面ライダー オーズを見てる保育園のお友達の話をしてくることありますが、うちでは「本当の仮面ライダーを作った人は死んでしまったので、今の仮面ライダーはニセモノ。今の仮面ライダーはショッカーが作っている」と子供に教えてます。
今の仮面ライダー、まずはとにかく言葉使いがひどい。フェミ色も強く、変なリモコン使ったり、CGばかり、アクションもつまらないし、いずれにしろ仮面ライダーはもう死んでます。

小学校に入ったら、先生にはショッカーの手先がたくさんいることも教えておかねばなりません。変なイジメにあっても困るので、「先生にそういうこと口にしてはいけないよ」とも教えておかなくてはいけませんね。

この『仮面ライダー』ショッカー・スクールのエピソードでは、ショッカー幹部が、「仮面ライダーを使えば、子供たちを呼び込むのなんて簡単だ。次の時代を継ぐ子供たちが皆、ショッカーの一員になれば、世界はたやすくショッカーのものになる」とまで言っています。未来を予言したような見事なセリフ。
石森氏ほどの方なら、子供たちに大人気の仮面ライダーがショッカーに乗っ取られる現代まで、当然ながら予期していたことでしょう。   (続く)

『仮面ライダー』 (1971) 「日本危うし」 「ショッカー・スクール」
(詳しくは右画像クリック)ショッカーが日本に地震を引き起こさせようという話と、ショッカー・スクールの話。美しい変身シーン、カッコいい古き良きアクションをお楽しみください。若き山本リンダや島田陽子も出演、当時のファッションも注目に値します。うちの子は「変身!」、「トー!」と言っては、華麗?な変身シーンや技を披露して、保育園でも一人、気を吐いてるようです。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————-
(2013.3.12)
『宇宙戦艦ヤマト』の沖田艦長や『仮面ライダー』のショッカー首領の声の納谷悟朗さん、ご逝去されました。2013.3.11 毎日新聞
けれど本物のショッカーはまだ生きてます。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2015.9.19)
『仮面ライダー』では、将来、日本政府がショッカーに乗っ取られることを完全に見越してます。これから日本で実施されるマイナンバー制度と、原作漫画『仮面ライダー』の最終話(下画像。クリックで拡大)は、何とまったく同じテーマなのです。

安保法案巡っての激しい対立も、過激なキチガイを演じる“劇団左翼”と、保守愛国装いながら集団的自衛権なんてものを名目にファッショ的な世界統一征服を企む“本物左翼”との間での仕掛けが焚き付けられた、クソ茶番劇です。
マイナンバー制度についても、むしろ反対して騒いでるのは過激なキチガイ集団“劇団左翼”側であり、保守派装いながら国民総背番号統一ラクラク管理を図る“本物左翼”である推進派の方が「在日終了!安倍ちゃんグッドジョブ!」とかデタラメ妄言わめいてますね。

もちろん、子供たちに大人気の『仮面ライダー』さえも、やがてショッカーに利用されていくことまで、亡き作者 石森章太郎氏はここにある通りとっくに見透かしていました。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————-
(続き)◆日本に漫画・アニメ文化が興ったのは、痛い敗戦があってこそ ~ 石森章太郎の世界②

◆売国政権での幼保一元化に伴うリスク ~ 危険いっぱいの子ども園と一時預かり所の増設

◆バカの一つ覚えのオンライン化、デジタル化ゴリ押し、SDGsは人間性の荒廃を進めるだけ

◆ブラックゴーストと死ね死ね団 ~ 中華民主党 VS 大韓民主党 ~ 海外で人質とられる日本人科学者・研究者たち

◆ドラえもん、仮面ライダーだって、今や子供を左翼洗脳で堕落させる道具

◆子供向け 安心できる特撮ドラマ おすすめセレクション

◆未来の歴史教科書より ~ ルーツを守らない日本人の未来

◆北朝鮮の幼児ダンスにソックリな “ポケモン” ダンス

◆日本政府は死ね死ね団に乗っ取られた! ~ 今の日本を予見した月光仮面 川内康範

◆今のTV・TVゲーム・音楽・映画・ファッション……全部注意を!特に子供 ~ サイト開設は左翼・外国人の異常性に気づいたからだが・・・

◆子供も大人も注意! 講談社は最大の左翼出版社 ~ 女の堕落と男のフヌケ化はワンセット ~ 『 のだめカンタービレ 』に見る、現代の病理とヒトラーの予言

◆ウルトラマン円谷がパチンコ傘下に! ~ 女子供の洗脳に熱心な左翼売国勢力

◆保育園拡充・幼稚園との一元化に発せられる、反日教育集団 日教組の思惑 ~ 保育園・幼稚園にまで、反日左翼教育の魔の手が及ぶ!

トップ | 子供達を左翼洗脳から守る | permalink | comments(8) |

この記事に対するコメント

  • 【前サイトURLのこの記事へのコメント】

    『真仮面ライダー』(92年)
    『仮面ライダーZO』(93年)
    『仮面ライダーJ』(94年)
    も、確か石ノ森氏の監修を受けていたと思います。
    『真~』は子供にはお薦めできない内容ですが…
    匿名 | 2011/06/20 9:37 PM

    大人がテレビなどの罠に気をつけなくてはなりません。
    子供たちが地球市民になってしまっては日本はおしまいです。
    夏 | 2011/06/20 11:17 PM

    こんばんは。
    石森先生は素晴らしい方だったんですね。
    仮面ライダー昔のものは分かりやすくていいですよね。
    製作者の意図を大切にせず、金儲けの道具にされている事とても悲しく思います。
    最初に地図が出てきた時、ゾッとしました。
    緑 | 2011/06/20 11:38 PM

    石森章太郎のことは先日の産経抄で取り上げられていましたね。
    coffee | 2011/06/23 11:09 PM

    今の子供向け映画や番組のCG多用は本当に危険だ。見ていても動きが速すぎて疲れるし何といってもつまらない。子供の脳にこの早すぎる光や映像は悪い。洗脳に使われる。この時代の仮面ライダーやウルトラマンシリーズなどの特撮の方が子供の脳に良い。想像力がつく。
    ちびた | 2012/07/02 8:06 PM

    次の仮面ライダーは魔法使いだそうですよ。
    まぁ、前に吸血鬼のライダーもいましたから、目新しくはありませんが…。
    新仮面ライダーは魔法使い
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120703/ent12070308050004-n1.htm
    viola | 2012/07/03 9:53 AM

    ご参考までに、現代のアニメと魔法の関係について。
    判断はお任せします。
    燃え上がるチュニス フェニックス古代神話の起源
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/9934589.html
    なぜ現代のアニメが魔術に溢れているか、
    誰も考えようとはしないが、
    それは現実に起こっていることを、
    いかにも非現実的に伝えているのだ。
    つまりアニメは古代から伝えられた、
    神話の役割を果たしている。
    そのことに誰も気づいていない。
    ザ・ニューワールド・オーダー 無法時代への回帰
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10485459.html
    日本のアニメが、なぜ無法の時代や魔術ばかり描いたものばかりテレビ放映されるのか、それは彼らが秩序なき世界を求めているからである。
    そして誰もが無法の中の正義を称賛している。
    それこそが罠なのだとも知らずに。
    子供だけではなく、大人さえも気づかずに「ワンピース全62巻持ってるよ」などと自賛しているのである。
    あぁ・・、日本人は救われないだろう。
    橋下徹 独裁一直線!
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10662263.html
    まさにゼウスの雷
    ラピュタに登場する「インドラの矢」と言ったところか。
    神秘主義とアニメの世界は、
    未来に起こることをそれとなく伝えている。
    それは世界に君臨する人間神の計画なのだから。
    3.11の前に、
    宮崎監督が「洪水が起きて、全部流れてしまえばいい」と言い、
    映画「崖の上のポニョ」を製作したが、
    まさに地震と洪水はその後に起こったのである。
    橋下徹の「ほたるの墓」  21世紀のオルフェウス 戦争は橋下が奏でる竪琴の調べにのせて
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10727698.html
    最近のテレビアニメはただの魔法物語ではなく、
    西洋神秘主義そのものを描き出している。
    こんなものを子供たちに見せるとは本当に許せないが、
    アニメにしてしまうことで、現実から離れた世界と思わせつつ、
    子供たちを暴力と空想に染めてゆく。
    なぜアニメや映画に「龍=蛇」ばかり登場するのか
    http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/9970964.html
    >次の仮面ライダーは魔法使いだそうですよ。 | 2012/07/07 8:53 AM

    所謂「仮面ライダースナック」でカード目当てに本体を捨てると言う本末転倒な現象は、今のAKB投票券商法の原点を作ってしまったのが残念ですけどね。
    eiden_kirara | 2012/07/11 5:23 PM

    私のおすすめは死神カメレオン前後編ですね。
    あれは神回と言っていいと思います。
    だれか初期仮面ライダーを完全リメイクしてくれないかなあ。
    manageru | 2013/08/30 1:55 PM

    「 世界が、ひとつになる 」=「 実際には、世界には、国境があったりして厄介だが、それでも、何とか、仲良くやって行こうよ 」だけではなくて( それは、あくまでも、表看板で )、実は、「 世界独裁政府 / ワン・ワールドの誕生推進 」こそが、「 世界は、ひとつ 」の深層的意味内容である訳だが、判らない人がいるみたい。
    こういうやり方 :「 表向きは、如何にも、尤もらしい、万人受けする様な、美辞麗句 」で人を欺くというのが、左翼系列の常套手段である。
    しかも、一応、本気で( 投げやりに、ではなくて、それこそ、真剣に )表看板に沿った路線を踏襲するので、( 本心というものは隠してしまっているから )、多くの場合、ころりと騙されてしまうのである。
    このような二枚舌というものは、日本文化で育った人間には、余り( 全く、ではないかも知れないが )、馴染みのないものであるから、見極めるのは非常に難しい。一回でも騙される経験をすれば、そのやり口が判るけれども、「 事態がはっきりした時は、既に手遅れ 」という場合もある。
    「 左翼理論の出所が、西洋( 土着の西洋ではない、にしても )である事 」を鑑みて、つくづく、「 安直に西洋文化の言いなりになる事ほど、危険な話はない 」と思うのだが、それに気づいている人は少ない様だ。
    一市民 | 2014/01/31 11:35 PM

    仮面ライダーはBLACKシリーズの後も、
    大人向けですが、仮面ライダー真・プロローグ
    他には仮面ライダーZOがあります。
    ただ、Jに関しては、石ノ森先生の意向で作られたものではありません。
    hero | 2014/05/24 7:03 PM

    韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に
    靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?
    署名サイトchange.orgに「韓国に対するビザ免除廃止」の要望が領事部 在大韓民国日本国大使館等に対して立ち上がりました。
    韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に | 2014/11/29 6:57 PM

    貴重な映像をありがとうございます。
    リアルタイムで仮面ライダーを見ていた世代ですが、いま見てもちっとも廃れないしすごく引き込まれました。
    いたずらっ子の男の子がアイスクリームを独り占めにして「お先にいただいています」というコミカルだけど礼儀正しいセリフも好ましいですね。
    最近の映像はCGばかりで見る気にもなりません。
    そういえば一昔前にポケモンを見ていた視聴者が光過敏性発作を起こしたという騒ぎもありましたね~。
    既出でしたら閲覧が追い付かずに失礼ですが、まさかそんなところにまで裏工作があったりなんて、なにを信じていいのやら。
    まず疑ってかかるくらいの周到さがこれからは必要だと思いました。
    毎日クリック応援しています。
    Lemon | 2014/11/29 7:22 PM

    よほど知能に欠陥がなければ(シナやチョン等人間ですらない連中を除く)世界を一つにするなんていうものが、むしろ平和から程遠いものであることは、中学生以上なら余裕で判るものですよね。
    世界を一つに=各々の文明文化の否定及び破壊・アイデンティティーの喪失・誇りや人間性の否定及び破壊・倫理や法の破綻・無法化=野獣化という、まさに人間という概念そのものへの冒涜ですよ。
    蛆虫左翼は思想を押し付ける側前提で話してますが、それに対する抵抗がないものとでも思っているんでしょうかね?それこそ日本ほど温厚もとい平和ボケしてない国なら犯罪者扱いですし、強行しようとすればそれこそ第三次勃発だって有りえなくはないんですよ。
    サイコパスの思考なんぞ解り得るわけはありませんが、どんな思考をしてればあそこまでキチガイなことがほざけるのかわかりませんね。何様のつもりなんでしょうね。
    まぁ、蛆虫左翼の主勢力のシナチョンを見てれば、碌に自身の国に文化も誇りも何もない劣悪な人種共が声を荒げてやがるのは想像に難くありませんが。
    当たり前ですよね、自分の国に文明や文化、それに伴う誇りや責任感が少しでもあれば、自分または相手の文化を否定することがいかに愚かであるか判るはずなんですから。世界は一つでなくていい。それこそ蛆虫左翼お得意の「皆違って皆いい」って奴です。
    蛆虫左翼には言っても無駄ですが、連中は連中自身が矛盾してることに気が付くべきですよ。言ってわかったらこうはなっていませんが。世界標準とやらに従って死刑ぐらいにするのが妥当ですよねー。連中の大好きなグローバルスタンダードってやつですw
    長文ほんとすみません。
    イムヤ | 2014/11/30 8:27 PM

    初代仮面ライダーとV3は、小学校1、2年生の夏休みの頃に再放送してたので見てました。
    平成仮面ライダーは『仮面ライダー響』と『仮面ライダー電王』だけ見てましたが、ほとんどの作品は内容が理解できませんでした(今でもよくわかりませんが)。
    なぜ初代仮面ライダー(再放送)を見ていたかと言うと、初代ライダーは話が単純明快で小学校1年生の頃の私でも楽しんで見てました。後は子どもでもわかりやすいような悪事(爆弾で地震起こしたり、東京湾に石油を垂れ流して汚染させたり)だったので夏休みはほぼ毎日見てましたね。親からなんで(初代ライダーの特撮)を見てるの?って言われましたが、内容が面白いからって感じでで返してました。それに姉も初代仮面ライダーの特撮みてました。
    なので当時は、『仮面ライダークウガ』より初代仮面ライダーの方が詳しかったくらいですね。
    鞍馬山の天狗 | 2016/01/16 1:17 AM

  • 国境が無くなって一つになったなったで内紛が起きると思う

  • https://www.youtube.com/watch?v=wqF1LHfqE1M

    マイナポイント1ポイント=1円です。
    最大で5000円までですwww
    それ以外にも
    種子法廃止、水道民営化、国土売却、消費税(以外の税金も)増税

    自民公明・竹中たちの売国がとまりませんなぁ。

  • 2014年度「仮面ライダードライブ」の仮面ライダーマッハを演じていた俳優さんは…中国人女性が「選挙行きたかった。~大好き日本を変えるため~」ツイートした事にいいね!を与えました…。
    中国人タレントのツイートにいいね!を与えたのは、中国で広告する為に活動されたからと考えれますよね…。
    日本を支えながら守るより中国で有名になりたいなんて…仮面ライダーの魂をあまり学べなかったそうでただ演じるだけよね…。
    芸能事務所からの命令だったら仕方ないですが、彼にガッカリしました。
    現在の仮面ライダーシリーズはイケメン若手俳優の育成するための俳優養成所みたくなってしまった気がします…。
    石ノ森章太郎氏はどんな気持ちになるでしょうかね…。(´;ω;`)ウゥゥ

    https://twitter.com/tsukinakimigayo/status/1153300129568321536

    https://twitter.com/tsukinakimigayo/status/1180100246883274754

  • してきたディープステートのもくろみもそうだけどこんなの学校で教えるとか教師も結局のところ間抜けばかりなんだよ。公務員にも自己保身しか頭にないコロナ脳多いし。言い方きついし同胞を悪く言いたくないけど日本人ってやっぱり空気に支配されるというか同調圧力に特に影響されやすい。

  • 戦時中でいつ空襲があるかわからないときでも、庶民は映画に行ったりと普通に生活していたとどこかの資料で知り、今もそうやって自分に与えられた場所で与えられた仕事をして日々送るしかないのだと思えてきます。
    つまり今は戦争中なんですね。爆撃も核戦争もない違った形の戦争です。支配者層は過去とは手段を変えたんですが、根底は同じに思えます。

  • SDGs、ほんとに不気味ですね・・・
    マイナちゃんの顔ぐらい不気味です
    SDGsも一見優しそうな顔をしてますが、よく見れば本気で地球環境のことを考えているわけではないことはすぐ分かります。

    例えば、なぜ洗濯マグちゃんは虐めてつぶそうとするのに、合成洗剤の害は何も言わないの?とか。(これからマグちゃんは石鹸や洗剤との併用を勧める表示に変わるそうですね。前は水を汚さないためにも洗剤を使わずに洗うことを勧める表示だったのに)
    脱炭素化と言っていますが、そもそもマスクのマイクロプラスチックはいいの?とか。
    世界同時キャンペーンの裏には必ず本当の目的があります。でも、コロナにすら踊らされている連中には分からない。

    人の死体を原料にした肥料が日本のホームセンターでも普通に出回っているそうです。(数年前かららしい)
    共食い野菜と呼んでいる農家さんもいます

    嘘コロナ騒ぎに乗じて奪われるもの、破壊されるもの、変えられるもの、強要されるもの・・・

    真実は分かっているけれど、世の中に流されるまま、家畜奴隷として大切にされながら生きていくとこの間言われました!びっくりしました。

    私は、本能を研ぎ澄ませて、力強く生き抜きます。絶対に。

  • ソイレント・グリーンという映画を思い出しました。
    特権階級以外の庶民(貧民)は、ソイレント・グリーンという合成食品の配給で生きつないでいる世界。

    ネタバレになりますが、主人公の最後のセリフです。↓

    「ソイレント・グリーンは人間だ。早くなんとかしないと今に食糧生産のために人間を飼うことになる。その前になんとかしなくてはならないんだ!」

    ディストピアよりもディストピアな世界になってしまうのでしょうか。

コメントする