1884271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです大笑い

以前の投稿からすっかり時間がたってしまいました。たまに様子を見に来てくださって方々、ありがとうございます。とても元気です。​ちょっとブログを書かなくなると、書かない習慣がついたままついどんどん時間がたってしまって。人間ってつくづく習慣でできている生き物ですね。

おかげさまでとても元気に過ごしています。自分も自分の周りの人を見て思いますが、40代って本当に忙しい時期ですね。子育て、仕事、家族のこと、その他もろもろ、体がいくつあっても足りないくらい。タイムマネージメントが下手なのでしょう。ゆっくりする時間が欲しいなぁと思うことが多いです。

そんななかでやっとやっと待ちに待った新刊が夏に発売されました。


ラ・メ湖のヴァイオリン弾き フランス・ロレーヌ地方のむかしばなし [ 川崎奈月 ]

新刊を通じて、たくさんの素敵な方々と出会いがあります。

お世話になった方々に心から感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 09:43:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…
natsuki.kaw@ カズ姫1 さん こんにちは。 お久しぶりでーす。 カエル…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 お久し振りです。 以前い…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.