1883402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新刊の発表を記念して、イベントをいたします。

今回の冬はずっと行いたいと思っていた岡山県倉敷市で行います。倉敷は私の大好きな町です。古い町並みが残り、情緒あふれる街です。私の実家から車で三十分くらいのところです、実家に帰省するたびに何度も倉敷に行きますが、一週間くらい旅館に泊まって、絵を描きながら過ごしてみたいなといつも思っている素敵な街です。

お世話になるのは、『つづきの絵本屋』さんという子供の絵本に特化した素敵な本屋さん。DMを張り付けておきますので、ぜひご覧になってくださいね。お席の数が限られておりますので、ぜひお早めにご連絡ください。






新刊はこちら


ラ・メ湖のヴァイオリン弾き フランス・ロレーヌ地方のむかしばなし [ 川崎奈月 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 17:43:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…
natsuki.kaw@ カズ姫1 さん こんにちは。 お久しぶりでーす。 カエル…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 お久し振りです。 以前い…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.