ロンドンビジネス合宿は中止ですが、日本国内で開催します | マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えるビジネスを発展させる「改善」という考え方についてお伝えします。

●ロンドンビジネス合宿は中止ですが、日本国内で開催します

 

個人ビジネスの専門家、大町俊輔です。

 

久しぶりのアメブロ更新になりますが、嬉しいことに忙しい日々を過ごしております。

 

2月にロンドンでビジネス合宿を開催しますという記事を書きましたが、今の状況では開催することがリスクなので今年のロンドンビジネス合宿は中止にします。

 

ロンドンでのビジネス合宿は私が実現したいことの一つなので、世の中の状況をみながら開催時期を検討します。

 

海外ビジネス合宿は中止ですが、今年は10月17日(土)、18日(日)に三宮で開催します。

 

会場は、オリエンタルホテル神戸のジュニアスイートもしくはスイートルームで開催します。

 

お部屋はこんな感じです。

 

・スイートルーム

 

・ジュニアスイート

 

参加される人数によって、どちらのお部屋にするのかを決めます。

 

三宮でのビジネス合宿のお話をしたところ、すでに2名の方が参加、2名の方が参加検討となっています。

 

合宿の内容は、まだ決まっていませんが私のビジネス合宿は、

 

集中してビジネスに向き合う場

 

としての環境作りに力を入れています。

 

ビジネスだけだと刺激がないので、いつもと違う場所での交流も楽しんで頂きます。

 

ざっと書きましたが、ロンドンビジネス合宿の中止と10月17日(土)、18日(日)に三宮のオリエンタルホテル神戸で国内合宿を開催するお知らせです。

 

詳細が決まったら、改めてブログ記事をアップしますね。