最初で最後になっちゃうかもな、はすちゃんのとしまえん。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ちょい前に。いつだっけかな?6月半ばだったかな?
急にとしまえん行こう!てなったんですよ。8月末で閉園しちゃうようだし←跡地に何故かハリポタランド?出来るらしいっすよ。ハリポタ観たことないから感動ゼロ。むしろとしまえん無くなるっつーのが本当かなしくて!


はすちゃんにとっては初めての遊園地。初めてのとしまえん。
今は、紫陽花が見頃です。

ぐんぐん先に進む二人。


てか。。。
まじなくなんの?としまえん。絶望感満載!
この紫陽花達も処分されてしまうの?!(T_T)いやああああっ!(T_T)
名残惜し無用にゆったり歩きながら紫陽花観賞。
仲良しこよし。


としまえんは、わたしが小さいときから定期的に通ってた?遊んでた?遊園地だから無くなって欲しくない。。。゚(゚´ω`゚)゚。


さてぃと。

暴風and大雨ん中保育園行き帰り送り迎えっつーのはまじ苦行!( ;´Д`)w💦おかげで帰宅後廃人状態で気づいたらブログ全然書いてないやんけ( ;´Д`)でもこれが限界!今日はすちゃんに5時30に起こされて夕方あたりから気力体力0す!
明日ゆっくりブログ書けれたらいいなぁ( ;´Д`)💦


⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)