最近、グーグル抽選会なる宛先からメールがきたりします。

 

発信元がgoogle.comでなく毎回のように違うため、だまされる人はいないかとは思いますが、念のため警告しておきます。

 

しかし、Googleの日本法人名も、グーグル合同会社なんですね。

 

 

タイトル:【必ずもらえる】総額5億ばら撒きフェスティバル【令和2年】

Gmailをご利用のお客様の中から抽選で選ばれた方にのみ配信しております。
………………………………
平素は格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社ではより多くのお客様に楽しんでいただく為に定期的にこのようなキャンペーンを開催しております。

今回こちらのメールが届いたお客様には最低《1万》以上の現金をプレゼント。

総額5億を分配させていただきます。

ご自身がいくらの現金を受け取る事が出来るのか? 下記の専用フォームよりお確かめください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総額5億ばら撒きフェスティバル

最低保証:1万

最大獲得額:3000万

お渡し方法:銀行振込

《専用フォーム》ここをタッチしてください。

有効期限は本日限り。
日付が変わりますとURLは無効となりお受け取り頂けなくなりますので、あらかじめご了承ください。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


こちらのメールを受け取られたお客様全員が1万円以上の現金を必ず手に出来ます。
有効期限までにご参加いただく事をおすすめいたします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
こちらのメールはプライバシーポリシーに則り暗号化されております。
自動送信のため返信は不可。

運営元:合同会社グーグル キャンペーン運営部
【配信停止・その他お問い合わせはコチラ】
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍