『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人の心の不安や恐怖を煽る人外のモノもいます

人の世では不安や恐怖というのは悪モノにされがちです。
ただ、人間は不安や恐怖が在るお陰で「慎重さ』や『疑問を持って考えるチカラ』を手に入れることが出来るのです。
 
もし不安も恐怖も端から全くなければ『未知なるものの危険』に対してノーガードで突っ込んでいくということになりかねません。
っていうか十中八九そうなることでしょう。
怖いもの知らずの人間ほど相手を見くびるものだからです。
 
不安や恐怖は我が身に降りかかる危険に対する大きな抑止力になっているということです。
しかしながら、その抑止力は自らが前向きな姿勢を取ろうとする時にも作用します。
自分の都合のいい時だけ抑止力のスイッチを切るわけにもいきません。
 
結局人間は心のアクセルとブレーキをその場その場で使い分けて先に進む以外の方法は持ち合わせていないのです。 
ここでいうアクセルとは心の推進力、ブレーキとは心の抑止力のことです。

 

先ほども申し上げたように、心のブレーキが人生を前に進んでいく時の『邪魔』になることは確かにあります。
しかし、それが逆に危険を避けるための『安全弁』の役割を果たしてもいるのです。
 
マイナスの役割だけではなく、プラスの役割も果たしているということです。
だから、アクセルにしろブレーキにしろ片方だけ外してしまうのは非常に危険なのです。
 
以上のようなことをこれまで何度か書いてきました。
不安も恐怖も元々人間に備わった機能のひとつであるということです。
ただ、それらは人間に多大なストレスを与え、時に身を滅ぼす素になったりもするのも確かです。
 
で、ここからが本題です。
不安や恐怖などの負の感情を刺激し、煽るモノがその人の外側からやって来ることがあります。
 
所謂人ならざるモノたちのことです。
そういう眼に見えない人外の存在が人間の心に影響を与えるってことは決して珍しくありません。
もちろん不安や恐怖のすべてが人外のモノ絡みで引き起こされるわけではないですがね。
 
今のご時世、世の中には不安と恐怖が溢れています。
その不安と恐怖はネガティブなエネルギーを呼び寄せるのです。
「類は友を呼ぶ」ってヤツです。
 
恐怖と不安に満たされた人の心にはネガティブな人外のモノが憑きやすくなります。
またそういう人が大勢いらっしゃるところにも恐怖と不安を煽る人外なモノが集まるのです。
だから、「苦しい時こそ笑顔多めで」ってのは波動的な意味でも大切です。
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp