緊急事態です。

えらいことになってきました(>_<)

景気や晋ちゃんの突然の発言で・・・現場は、大パニックです。

せめてもう1週間この発言が早かったら、どうにかなっていなのかもしれませんが、、、

今となったら、もう待つしか手の打ちようがありませんわ。

学校に電話をかけるも、昨日に今日なのでまだ方針が明らかではないようです。

そらそうですわ(◎_◎;)

でも、なにかしないことには落ち着きません!

明日の販売はおそらく予定通りだと思いますが~

来週の日程がどうなるのか?

公立高校の入試や合格発表の日程は??

今年は、昨年に比べて商品の上りも潤沢で、いい感じで進んでいたんですが。。。これぞ、まさかの坂を転げ落ちている気分です。

おそらくぅ~

この期間に資金繰りを当てにしている企業もあると思うので、、、倒産企業も出てくるかもしれません。

こういうとここそ、政府の金銭的援助が欲しいですよね。

いずれにしても、ここ2週間かなり大変です。

 

さて!学校も休校で、各イベントや大会も中止になり・・・

自宅待機のような2週間になりそうですね。

この際にグラブやミットの修理やメンテナンスをされることをお勧めいたします。

練習もあるのか?ないのか?

それも定かではありませんが、今でしたらじっくり修理ができますからねぇ~

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

こちらは、高校野球強豪校へ行かれるお客様からお預かりした!

中学で使われていたミットです。

しっかり修理をして、高校へはサブミットとして持っていかれるそうです。

もちろんメインのミットは、買っていただきすでに納品済みです。

 

 

破れは捕球面の一部です。

この際、内部もすべてチェックして修理を施し、カスタマイズをしてお渡しいたしました。

また、徐々にアップしていきます。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加