おはようございます。

只今、7時756分です。

今日は、雨なので散歩には行かず!

となりの整骨院で、今から治療をしてもらってきます。

朝早くこれたので、先程トイレ掃除をしました。

何となく、気持ちがスッキリするから不思議ですね♪

では、後ほど(^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり、朝から治療をしてもらうと調子がいいですね。

この勢いのまま、今日は走りたいと思います。

 

 

こちらは、スラッガーの軟式少年グラブ KSN-J4をカスタマイズしたグラブです。

少年軟式にも少年ソフトボールにも型付けは可能で・・・かなり実績がございます!(^^)!

 

今回は、現在は小学校6年生ですが、来年には中学女子ソフトボールでの使用のため、、、

ソフトボール3号用への型付けのご依頼をいただきました。

 

 

手が小さいので、通常のソフトグラブですと大きすぎるとのことでした。

グラブが大きいと、手口からスポッと落ちたり、、、ボールにはじかれて、手から抜けたりしますからねぇ~

背景も含めていろいろ考えますと~こういう選択肢もあるのではないかと!

 

 

ご覧の通りです。

 

念のため、ソフトボール2号球をおいての写真も撮ってみました。

 

 

 

ソフトボール3号用の型付けのため、2号ボールですと捕球面に少し余裕が感じられますよねぇ~

 

この件のお問い合わせが結構多いので!

今回、取り上げてみました。

参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加