UPdate勉強会 2018年の活動を終了して | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

UPdate勉強会は先週の10回目の勉強会をもちまして、2018年の活動を終了致しました。

 

 

お陰様で2018年は4回の勉強会を開催することができました。

 

 

全て無事に開催できたことは、皆様方のお陰であると心から感じます。

 

 

勉強会を運営するようになって2年半と少し。

 

 

少人数(定員15名)の勉強会ではありますが、一度も予定定員を下回ることなく開催できていることは本当に感謝しかありません。

 

 

特に今年は運営スタッフの環境変化等によって、運営自体が厳しい状況になりました。

 

 

そんな折、新たに多くの方々に支えて頂き、ここまでやることができました。

 

 

本当に感謝しております。

 

 

今年の開催は終了ですが、もちろん今後も勉強会の開催は継続致します。

 

 

堅苦しくない、距離感の近い勉強会運営ができるように今後も精進していきたいと考えております。

 

 

2019年のUPdate勉強会もよろしくお願い致します。

 

 

【UPdate勉強会】

・ホームページ:http://rpt-smile.wixsite.com/update

・Twitter:https://twitter.com/UPdate201604

・Facebook:https://fb.me/UPdate201604