ALOHA!

 

東京青山・赤坂・乃木坂ロミロミサロン&スクール
「メハナ」の千代原みわです^^

 

先日、『マツコ会議』でハワイのロミロミスクールに潜入!という放送がありました。

 

最近、ハワイに移住する女性が多いということで取り上げられたようです。

 

 

ハワイ生活は物価が高くて高収入がないと大変など、興味深い内容でしたね!

 

私もハワイに旅行に行くたびに、食事などの値段が上がっていて驚くことが多いです。

 

とても楽しく番組を見ていたのですが、ロミロミの紹介はあまりなくて、それが少し残念でした。

 

でも、『マツコ会議』を見て、ロミロミに興味を持ってくださるきっかけになれば嬉しいな。

 

 

ロミロミは、ハワイの伝統的なマッサージで、疲労を回復するとともに、心に働きかける癒しのトリートメントです。

 

指だけでなく手のひらや腕を使ったオイルマッサージで力強いストロークで体の深部に働きかけ、フラのようにリズミカルに体の疲れをほぐしていきます。

 

 

そして、ハワイの自然や文化と一体となり、マナ(エネルギー・魂)にまで働きかけるといわれているんですよ。

 

ハワイアンオイルを使ったロミロミは、心も体も癒し、深いリラクゼーションに導きます。

 

リラックスした状態でマッサージを受けることで、肩こりや体の疲労もより解きほぐされるのです。

 

心も体もスッキリして、ロミロミを受けた日は夜も深い眠りにつくことができるというお声もたくさんいただきますよ。

 

まさに、身体と心が解放される感覚を実感できるトリートメントといえますね。

 

ロミロミは、身体の疲れが辛い方にも、ストレスが溜まっている方にもピッタリなのです!

 

⇒ロミロミのメニューはこちらをご覧ください

 

⇒年末デトックスコースもご案内中です

 

 


 

haibig東京青山・赤坂・乃木坂

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

 

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■サロンメニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■青山一丁目駅からの道順

 


 

初心者からロミロミを学びたい、手に職つけてセラピストを仕事にしたい、自由に自分らしく働きたい方のロミロミスクール

 

⇒「ロミロミ・セラピスト開業講座」の詳細はこちら

 

読むだけで心が元気になる、ロミロミの根底にあるハワイの教え【無料メール講座】

 

⇒『ハワイからの教え7つのゴールデンルール』の詳細はこちら

 

独立したいセラピストの方、将来サロン開業したい方への【無料メール講座】

 

⇒『経験・知識ゼロでもできる成功サロン7つの方法』ご登録はこちら