※1月のレッスンについて※ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

こんにちは。
Sofi*a styleです。
 
1月のレッスンについて
 
※緊急事態宣言発出により、2月7日まで新規予約をストップいたします。
 
また、1月にご予約された皆さまへ連絡を入れております。
現時点で学校・園が休校・休園していないこと、ほぼマンツーマンで飲食(レッスン後のティータイムは昨年6月~無期限中止)を伴わず常にマスク着用と手洗い・消毒・換気等の感染対策をしているため、生徒様の安全を一番優先しながら相談の上でのレッスンとしておりますが、万が一ご本人・同居家族の体調不良の場合は回復後に振替をお願いいたします。
また、お子様が通われている学校・園で休校・休園・時間短縮・登園自粛の措置の可能性がある場合は必ずご連絡ください。
開催予定になった場合でも状況次第で急な延期をお願いする場合もあることご了承ください。
 
※ご受講にあたってのお願い※
レッスンご受講の際は必ずマスク着用・入室時に手洗いとアルコール消毒願います。
レッスン当日朝必ず体温を測り、万が一本人・同居家族の発熱及び体調不良が発生した場合は必ずご連絡の上、回復・外出許可後に振替受講でお願いいたします。
新型コロナウィルスが収束するまでは原則本郷台教室はマンツーマン及びご家族・ご友人同士のグループレッスンとさせていただきますが、グループレッスンに関しては当面の間原則ご同伴のお子様含め3名様までとさせていただきます。またご同伴のお子様は乳児~未就園児までとさせていただきます。
ご同伴のお子様含め4名以上となる場合は「要相談」とさせていただきます。その時点での状況で判断させていただくことご了承ください。4名以上のグループになってしまう場合はできる限り2つのグループに分かれてそれぞれご予約していただくなどご協力いただけると助かります。
 
 
 
 
●レッスン日程について。
教室HP のレッスンカレンダーをご確認の上、ご希望日とご希望レッスンをご連絡ください。
平日は全て9時半~スタートです。遅くても10時までにお越しください。
10時以降になってしまう場合は必ずご連絡ください→ただし、レッスン終了時間の延長はいたしかねますのでご了承ください。
 
土日祝レッスンは現在開催日程に対する枠数が定員越えの為、当面の間紹介制となり新規募集ストップいたします。
そのため、カレンダー表示いたしません。
土日祝レッスンについては月1以上の定期的に通われている生徒様を優先して先行案内いたします。
(枠数に余裕ができましたら新規募集再開いたします)
新型コロナウィルスが収束に向かうまで当面の間本郷台教室はマンツーマン及びグループ(大人+同伴の未就園児のお子様含み計3名まで・4名以上要相談。)で募集とさせていただきます。
 
 
 
★外部レッスンについて★
大船・心音ポーセラーツ 1/20(水) 募集中止

月の心音ポーセラーツレッスンは新型コロナウィルス感染対策の為、

新規募集を中止いたします。ご予約された方々へ連絡済。

横浜駅西口Petit Chance 開催未定
 
 
レッスン開催日は教室HPのカレンダーに記載しておりますので以下のアイコンをクリック・タップしてご覧の上、レッスンご希望の際はこの記事の一番下のご予約フォーム及び教室専用LINEにご入力・送信お願いいたします。
レッスンカレンダー 

 

 
そして、感染対策により引き続きご参加の皆さまに以下のご協力をお願いいたします
m(_ _)m
(HPより ※グループレッスンはご同伴のお子様含め6名までと表示されておりますが、1月は全国でコロナウィルス感染者が増えており、感染対策により収束に向かうまではご同伴含め3名までとさせていただき、4名以上は要相談といたします。)

 

全国でコロナ感染者数がまだ落ち着かない状況です。

現時点では外出自粛要請などは出ておりませんので上記に気をつけながらレッスン開催予定です。

レッスン後のお茶出しは当面の間なしといたします。お菓子はセルフ方式とし、個包装されているものをレッスン中に出しておきますのでレッスン中またはレッスン後にご自由にお取りください。お持ち帰りも可です。

 

万が一、政府の要請など発令の内容によってはレッスン日程変更・延期のお願いをするケースもあることご理解ください。

 
 
では皆さまのご参加お待ちしております。
レッスンご予約された皆さまにお会いできること楽しみにしております(*^_^*)
 
 
Sofi*a style
 
 
今後レッスンでのお作品(生徒様お作品)は
当教室Instagramで紹介します。
ぜひInstagramもご覧くださいませ..。
(時々ブログで紹介することもありますが・・・)
 

◆Sofi*a style Instagram◆

矢印 矢印 矢印

Instagram

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

-- Sofi*a style 各教室・レッスン・オーダー受注 ご案内 --

 

◆Sofi*a style HomePage   Click!!↴ ◆

◆Sofi*a style Instagram◆

矢印 矢印 矢印

Instagram

 
【横浜栄区・本郷台教室

りぼんAcsessりぼん 横浜市栄区・JR本郷台駅から徒歩12~15分圏内 神奈中バス停から徒歩8分(港南区方面からの場合)

(詳しい場所は予約確定後にお知らせいたします ・ お車でお越しの方要相談)

 

◆各レッスン詳細はこちらをクリック↓◆
 レッスンバナー2 レッスンバナー1

 

レッスンカレンダー 

 

 

【横浜栄区・鎌倉 心音(このん)Lesson ・ 大船駅徒歩5分

ポーセラーツ体験レッスン・不定期でフラワーアレンジレッスン

・「心音」Instagram → @kononcafe で検索

 

【横浜駅西口徒歩5分 Petit Chance】。

単発レッスンの他、挙式・披露宴用のブーケ等ブライダルフラワーアレンジメントのオーダー専用サロン

レッスンは会場使用許可次第の予定です。

グループレッスン開催リクエストも承ります。

ご予約・お問い合わせは Petit Chanceまで お願いいたします。

 

 

【オーダーについて】

遠方の方、忙しくてレッスンに来れない方や自分で作るのではなく資格を持っている講師に作って欲しいとお考えの方etc・・・

Sofi*a styleでは大切な人への贈り物やブライダル、ご自宅用などそれぞれのニーズやご予算等に合わせてご希望のイメージや色合いを提案し、材料をご用意、オーダー受注・制作・発送をしております。

 

オーダーについては以下のアイコンをクリックしてご覧ください↓

「Ribbon」が表示されておりませんが、もちろんハンドメイドリボンヘアアクセサリーやリボングッズのオーダーも承ります。

 

 

【ご予約・お問い合わせについて(全ての開催場所共通)】

 

◆全てのレッスン及びオーダー制作に関するご予約・お問い合わせはすぐ下のアイコンをclickしてご入力の上送信ください。

お問い合わせ

◆LINEからもお友達登録の上、レッスン・オーダーのご予約・お問い合わせができます。

 すぐ下のアイコンをclickしてぜひお友達登録してください。

LINEからのお友達登録特典としてレッスン割引特典もあるLINE限定スタンプカード (2時間以上のレッスン対応・ことろんTrialと外部ワークショップイベントは対象外) 取得できます!

 

※アイコンからLINEに入れなかった場合はID:@gax9613w (必ず@も入れて)を検索 してお友達登録してください。