鬼太郎カードのキャンペーンは?総まとめ

鬼太郎カードのキャンペーンをまとめてみました。

鬼太郎カードの新規入会&利用キャンペーン

まず鬼太郎カードの新規入会特典は2つあります。

1つ目の鬼太郎カードの新規入会特典は、新規入会後の最初に到来するあなたの誕生月には無条件で3%オフになります

本来、鬼太郎カードの誕生月の割引率は、あなたが自分の誕生月以外の11か月にショッピングで利用した合計金額によって割引率が決定されます。具体的には…

鬼太郎カードで誕生月以外の11か月にショッピングで合計0円以上利用すれば、誕生月は1%オフ

つまり誕生月以外の11か月で鬼太郎カードを使って1回もショッピングしていなかったとしても誕生月は1%オフとなります(^。^;)

鬼太郎カードで誕生月以外の11か月にショッピングで合計10万円以上利用すれば、誕生月は3%オフ

鬼太郎カードで誕生月以外の11か月にショッピングで合計30万円以上利用すれば、誕生月は5%オフ

鬼太郎カードの割引率は?
誕生月以外の合計利用額 割引率
30万円以上 5%オフ
10万円以上 3%オフ
0円以上 1%オフ

しかし鬼太郎カードの新規入会後の最初に到来するあなたの誕生月には、例え10万円以上利用していなくても無条件で3%オフになっちゃうんです!

スポンサードリンク

2つ目の鬼太郎カードの新規入会特典は、新規入会の初年度の年会費が無料となります

ちなみに入会2年目以降の年会費は950円(税抜)となります。

鬼太郎カードの入会後のキャンペーン

山陰信販株式会社のホームページなどで案内されている入会後に参加できるキャンペーンについては原則鬼太郎カードも対象となりますのでキャンペーンのエントリーなどをしましょう。

なお注意点としては山陰信販株式会社は国際ブランドを限定したキャンペーン…具体的にはJCBでないと参加できないキャンペーンが結構あることです。

もちろん鬼太郎カードの国際ブランドはJCBですので、普通にキャンペーンに参加できます。

ちなみに山陰信販株式会社が掲載しているJCB限定のキャンペーン…実は株式会社ジェーシービーが主催して実施しているケースも多いです。

例えば2019年の山陰信販のホームページの一番最後に掲載されている『オーストラリア旅行中にJCBカードを利用してシープスキンをもらおう!』キャンペーンをタップしてみると…。
山陰信販のホームページに掲載されているJCBのキャンペーン

JCBカードのキャンペーンサイトが出てきました。サイト上部に表示されたURLにもcampaign.jcb.jpとあります。
JCBカードの主催するオーストラリア旅行キャンペーン
これらも鬼太郎カードで参加できるキャンペーンですので憶えておくといいです(^o^)/

▼この関連記事が一緒に読まれています(^O^)
~鬼太郎カードの詳細&審査~
1.鬼太郎カードのETCカード→発行手数料など無料!
2.鬼太郎カードの限度額は?最高50万円超まで増枠
3.鬼太郎カードのキャッシングとは?デメリットも
4.鬼太郎カードはnanacoチャージOK→誕生月5%オフ
5.鬼太郎カードをJCBで作るメリットは?デメリット
6.鬼太郎カードの入会キャンペーンは?総まとめ