風邪を引きました。(。_。`)チーン



現在ニート中のわたくし。
面接とかある時以外は毎日ゲーム三昧で、家でごろごろしています。
出不精がひどくて、家に食材があると余裕で一週間くらいは引きこもってしまいます。
というより、何か予定があるとか、食材が尽きて買い物に行かなければどうしようもないという段階になるまで引きこもり続けてしまいますアセアセ



そんなんじゃダメだー!っと思って、今週の月曜日からはスイッチを入れて、生活習慣も整えようとしたのです。
車に積んだままにしていた冬タイヤも実家に持って行って下ろしました。たまっていた段ボールも捨てました。部屋の掃除もしました。朝起きる努力もしました。 買い物もして、細々とした用事もやって、と頑張ろうとしたのですが…



月曜日、火曜日と2日間頑張ったら、昨日の夜に喉が痛くなってきて



あ、コレやばい、いつものやつだ。と思ったら、すでに手遅れ。
喉の炎症からあっという間に喉風邪に



私は喉が弱くて、疲れて免疫力が落ちるとすぐに喉に炎症がおきてしまうんです。
元から体力や免疫力が強くないのもあるのかな。
それにプラス、最近は引きこもってばかりで余計に体力落ちてた訳だし。


2日間、ちょっと普通の人並みに動いてみただけで、疲れて風邪引くとか。
それで仕事できるんかーい!って感じ。
風邪が治ったら、やっぱり少しずつウォーキングして体力戻していかないとね。
花粉症の症状も今年ひどい気がする!えーんアセアセ
花粉つらいけど運動しないと体力つかへん。



今は便利な世の中で、ネットのおかげで家から出なくても毎日楽しいんですよね〜ショボーン
出不精が加速していくタラーやばいやばいアセアセ


熱もあってだるいので、安静にして早く治そうと思いますニコキラキラ