7月のお休みのお知らせです。 | 【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク

7月のお休みのお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

一年の半分が終わる…。
早いですね…爆笑

残り半分、気持ちを入れ直して
全力で頑張りましょう!!

7月のお休みのお知らせです。
7月はワイオリ、夏休みを頂きます。
だから、そこを目標にさらに頑張りますラブラブラブ

7月は日曜日と祝日の営業もあります。
7日の日曜日は営業で、8日月曜日にお休み入れ替えさせて頂きます。

14日日曜日は休みで15日祝日は営業となります。

21日日曜日はお休みです。
第3月曜日の22日は今月は営業します。

7月29日から8月2日まで夏休みとしてお休みさせて頂きます。

7月28日日曜日は午前のみ営業となりますが、ご予約が埋まっております。

8月3日土曜日、8月4日日曜日は営業致します。

たくさんお休み頂きますが、リフレッシュして皆様の前に出る準備をしてきますウインク

7月のご予約、まだまだ、空きがありますので、ご連絡お待ちしております。
一人での営業スタイルのため、シャンプー中など、手の離せない技術中は頂いたお電話に出られないことがあります。
こちらより、折り返し、連絡させていただきます。
タイミングが合わずに、ご予約をお断りさせていただく場合もありますが、前後の日程は空きがあることが多いので、余裕のある場合はいくつか候補日を教えてください音譜



お客様にはいつもご理解頂き、感謝しております。ワイオリにいらっしゃる時間が、特別な時間となるよう、努めてまいりますラブラブおねがい