9月のお休み変更のお知らせです。 | 【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク

9月のお休み変更のお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

9月のお休みを少し変更させて頂きます。

カレンダーには9月は三連休が2回ありますね。

1回目の三連休14.15日は営業で16日月曜日をお休みします。
2回目の三連休は21日土曜日は運動会のためお休みします。22日日曜日は営業します。
23日月曜日はお休みします。

8月にお知らせしたブログでは、21.22日を連休で、23日月曜日を営業とお知らせしてしまったのですが、変更させて頂きますあせる


23日.子供のサッカーの大会があるので、見に行きたいのでお休みします。
勝手を言って申し訳ありませんが、6年男子最後の半年なので、大きい大会だけは見に行きたいな、と、思います。


あとは、通常通り、日曜日お休みします。

9月14日土曜日はご予約の空きが一枠となっております。
他の日程は週末もまだまだ空いていますので、ご連絡ください。

平日は午前からご予約が埋まりやすいので、午前ご希望のお客様は早めにご予約ください!


10月.11月もサッカーの大会シーズンとなってしまうため、土曜日と日曜日の休みの入れ替えをしてしまうと思います。ただ、なかなか日程が早くでないため、予定でお伝えさせて頂きます。
10月5日.10月26日の土曜日はお休み予定です。
ハッキリしたら、また、お知らせします。


中途半端でごめんなさい。
半年だけ、無理を言わせてください!!
いつもご理解頂き、ありがとうございます😊