3月のお休み変更のお知らせです。 | 【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク

3月のお休み変更のお知らせです。

ワイオリヘアメイクです。

いよいよ3月です。
世の中、不安だらけの3月になりそうですねショボーン

とはいえ、できることを諦めずにやるだけですね。
イベント、どんどん延期や中止になってますね。
これから卒業式シーズン…。
どうなることでしょうあせる
祈るばかりです。

3月のワイオリのお休みの予定です。
子供のサッカーの関係もあり、やはり日曜日は休ませて頂きます。
第2週目の8日の日曜日は営業できますので、ぜひ、ご利用ください。

20日祝日は営業します。

24日火曜日は我が家も小学校の卒業式の予定の為、お休みです。

また、3月31日火曜日、4月1日水曜日は私用の為お休み予定ですが、変更もあるかもしれませんが、その予定です。

3月の土曜日はご予約が早めに埋まってしまいますので、ご利用予定のお客様、早めにご連絡くださいビックリマーク音譜
3月7日.14日は空きがわずかです。

お休み予定は変更になるかもしれませんので、ご確認ください。

コロナウィルス、怖いですね。
ワイオリでは、できる限りの予防対策に努めてまいります。除菌に力を入れて取り組みます。
今日から営業中、マスクも使用しています。
私ができる、最低限の努力はやらせて頂きます。
お客様も不安かと思いますので、可能な限り、マスクを着けて頂いてかまいません。必要に応じて外して頂いたりはしますが、ぜひ、遠慮なく着けてください。
目に見えないものですから、できる予防をしていきましょう。

無事に1日1日、過ぎていきますように。
笑顔の毎日でありますように!!